ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:変態男
妻に入り口近くに止めたから奥に移動するか?と聞くと。うん奥に止めよう。と言われたので角奥の木立側に助手席を向けて止めました。今夜はドアをスライドしてエッチ、手作りのランジェリーを着せて野外を歩かせようと思っています?。駐車場の角なら車が入ってくればわかるし安心だなと言って。妻を安心させ後部座席に移りました。妻を抱きしめ車外を見て耳元で静かで真っ暗な公園だな?。うん静かね?。私はキスをしてワンピを脱がせてランジェリーにすると私も裸になりました。オッパイを揉んで舐めてオマンコに手をやると。ああ~。オマンコつるつるだよ?。貴方がしたんじゃない。オチンチンもツルツルだし大きいし長いの?大好き。すると頭を下げて加えだしました。全部入らない~。頭を押さえてイラマすると噎せてる。はあ~。ダメ~奥まで入れないで~。最近積極的だな?。やだ貴方がエッチな身体にしたのよ?。お前がこんなにセックスに積極的になるとは思わなかったよ?。もっと恥ずかしいセックスしたいな?。露出、野外セックスやりたい。誰かに見られないかな~。俺は心で見せたい?。大丈夫だよ誰か来ないか視ているよ?。俺は妻の気持ちが変わらないように指の動きを早めました。ダメ~貴方~逝っちゃうよ~。何度でも逝かしてやるよ?。貴方も私が逝かしてあげる。妻の手の動きが早くなった。逝きそうだ?。妻の両足を開いてクリにローターを当てると?。ああ~いい~わ感じる。片手でカーテンを開け見てるかも?。嫌~開けないで~。やめるぞ。感じてる。ローターをオマンコ奥に入れチンコを入れスイッチを入れると?。ああ~固くて奥に当たるよ~。ダメ~逝く~逝っちゃうよ。気持ちいいか?。うん。お外でする方が感じる。お外でするなんてお前もスケベな女だよ。貴方が悪いのよ。お前にエッチなランジェリーやワンピを着せてセックスしたいな~?。お前セクシーだし皆に見せたい?。見られるの恥ずかしい~けど貴方がいいのなら見せてもいいわよ?。これがきっかけで野外セックス、オナニーを色々な場所で覗かせて感じる身体になったのです。妻は駐車場をどんな人が利用しているのか知らない。繁華街で酒を飲む人が利用して遅い時間には人が通る。俺もいい場所を見付けたよ。私はチンコを激しくオマンコの奥に突き刺すと。ああ~奥に当たって逝っちゃう~逝っちえよ。嫌~一緒に逝きたい?。じゃ~ドア開けてお外行くか?。嫌~。チンコ抜くぞ。ダメ~一緒にやるから逝きたい?。誰かいたら閉めてね。うん。俺はドア開て見てくれ~?。誰もいない。だからやめないで~。ドア開けてお外行くと聴いて興奮した私は腰を激しく動かすとオマンコ締め付けてくる。気持ちいいか?。何時もより感じる。逝かされた。ぐったりした妻の頭をチンコにもっていくと綺麗にお掃除しています。お外行くか?。うん誰もいないよね。袋から手作りのランジェリー、ピンヒールを出しました。これ着るの?。嫌だ~。夜だから大丈夫だよ。ブラ、パンティー裏地を切ってレースだけ。前開きワンピも裏地を切ってヒラヒラ。ピンヒールは足首で縛り底とピンをニセンチ高く。俺はこれかな?。お前のパンティーとスエットだよ。オッパイとあそこが丸見えだよ。チンコも丸見ね。恥ずかしい~。小さいバックを持ち車外から降りると歩きづらいよ?やめ ようよ。バックに何が入ってるの?。バイブとローターだよ。妻を先に歩かせて公園に行きました。いい眺めだよ。何処え行くの?。街中の繁華街にいくか?。誰かいるし視られるからから嫌~。魅せてやれよ。手を引いて街中に行くと静かね。すれ違いに見ていたよ。恥ずかしかった。まだ見せるだけだな?。歩きながらあそこに行こうか。何処?。昔、露出して男が後を付いてきて階段を降りて河に隠れて遊歩道でセックスしたよな。うん。入り口が狭くベンチの周りを木立が囲み覗かれない場所で。後で解ったけど橋の上から覗ける場所だよ。俺お前のオナニー視てしこりたい。誰か来たら教えてね?。二人で橋の下のベンチ座り妻の上で立って~チンコを持ってしゃぶらせました。しゃぶられて気持ちいい。入れたいか?。と言うと。これ入れたい~。言ったので。まだだ。オナニー見せてからだ。バイブを取り出してオマンコに入れました。俺は橋の上に行き誰か来ないか視ていました。すると男が歩いて来たので近付き橋の下で女がオナニーしてるから見ないか?本当すか?。男が下を視るとすげ~変態。オナニーに夢中で男に気付かない。視たいと言うと階段を降りて木立に隠れてズボンからチンコを出してオナニーしてる。妻が橋の上の私に気付いて安心したのか両足を開いてベンチにのせワンピのボタンを外しランジェリーを見せてオナニーしてる。木立の前の男のオナニーにまだ気付かないがそわそわしてる?。絶対我慢出来なくて妻の前に行くぞ?。妻はオマンコにバイブを入れたまま目を瞑ってクリにローターを当てた。あああああ~。男は我慢できづズボンを脱いで妻の前でお姉さんオナニーしてるの。気持ちいい?。男に気付いて慌ててワンピで隠している。嫌~恥ずかしい~わ。男がオナニーすると妻もチンコが欲しかったのかしゃがみこんでしゃぶっていました。初他人棒です。私は興奮して階段を降り妻をバックでハメました。その後も関係が続いてます。

※元投稿はこちら >>
21/04/29 18:13 (fiY9UJl.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ちょとだけ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:31
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    木更津で僕の妻と3P-寝取られ掲示板/関東 00:27
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:21
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 00:04
    滝の城跡公園-露出目撃報告 00:01
    (無題)-エロイプ掲示板 00:00
    繰り返し-犯され願望 22日23:57
    見られたくて-露出画像掲示板 - 画像見... 22日23:52
    イケメンのかたで-寝取られ掲示板/北海道 22日23:50
    今から差我~缶咲きの間で-九州・沖縄/生... 22日23:50
    会社の同僚と関係を持ちたい-人妻攻略法Q&A 22日23:49
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22日23:47
    whereby アプリより-エロイプ掲示板 22日23:45
    アダルトショップで勃起しちゃってるノンケ... 22日23:41
    透けてないですよね?-露出画像掲示板 -... 22日23:39
    嫁の黒パンティ-エロイプ掲示板 22日23:34
    佐賀三原、橋本近辺露出、置換-関東/生見... 22日23:32
    北Q 服岡-下着置く男 22日23:29
    shisyamo72-露出画像掲示板 -... 22日23:29
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 22日23:29
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレG 肉食淫乱既婚セフレ。待ち合わせし... ID:159m951
    【タイムライン】拡大禁止だよ? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.