妻が木立の上から見ているよ~。やだ~。私は瓶の蓋を開けて妻の鼻に当てて吸わせました。
息を荒くして。ああ~ダメ~おかしくなるよ~嫌~もう~ダメだよ。嫌と言うほど吸わせてから私も吸いました。ああ~ダメだ~興奮してきた。その時、一人の女性が木立の間を掻き分けて目の前に来たのです。私もその瓶使った事あるわ。凄く興奮して目の前がぼやけてくるの。までは聞いたけど後は覚えていない。目の前で見られても興奮していて頭の中はオマンコと快楽。逝きそうになって妻の頭を押さえて口にチンコを押し込んで腰を振って逝きました。逝くと同時に女性が木立に隠れました。私は平らなベンチに妻を寝かせてオマンコを舐めてやると。ああ~ダメ~おかしくなるよ逝っちゃうよダメ~逝っちゃう。オマンコが唾液でベトベトになるほど舐めやりました。
見てるの知ってるよ。
木立は揺れても誰も出てきません。
ねえ~みてよ。見せてあげるから出てきなよ。
すると女性が出てきて。私達、目の前でセックス見たの初めて。ランジェリーも凄い綺麗だわ。
女はワンピの中に手を入れてオマンコを触っています。オマンコ濡れてる。妻はやだ~車に行こうよ。ベンチの上でオマンコを舐めてやると感じてきました。見せてやれよ。
こんなにセックスを見せてのってきたのは初めてです。
※元投稿はこちら >>