ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:美幸
◆0USqqel05Q
家に戻って来て
家の中では、妻や娘たちに三女扱いされてるけど
妻の代わりをさせられる時は、化粧と服装は、妻の妹ぐらいに見えるようにして子供会の役員や自治会の婦人部に出てた。
まだ無職だから家事だけだと時間に余裕が
自治会の婦人部は、ほとんど現役退いた人ばかりで話が会いません。
相手にもされませんが
子供会の方では、また若い人ばかりですが
化粧と服装で若く見えなくしてるけど
私を年下に見られてた。
その中でも1人のママ友と親しくなり
いろいろ相談や愚痴を聞くまでになってた。
よくママ友の家に行ってお茶しながら話をしてて
たまに学校から帰ってきた息子さんも見てた。
上の息子さんは、小学生の時も生意気だったけど
中学生になるとまた違って悪くなってた。
私がいるとそうでもないけど
私が居ないときにママ友が暴力を振るわれてた。
たまに殴られたアザが出来てた。
それから痩せて来て白髪も多くなってた。
可愛いママ友がまるでおばあちゃんみたいに変わってた。
気になってよく家に行ってたら
その時は、用事してから行ったら
呼んでも出て来なくて
玄関のカギが開いてたから
玄関の中に入るとママ友の小さい悲鳴が聞こえたから
おかまいなしに上がってリビングに行くと
衣類が裂かれてほとんど裸にされたママ友が
中学生の息子に足を持たれて挿入されてた。
私が止めによると
そばに置いてたナイフを振り回されて
驚いた拍子に後ろにこけて
変なとこを打ち付けたから
動けない間にママ友に出した息子が
ナイフを持って私の方に
ナイフちらつかせるからへたに抵抗出来ないうちに
私の衣類も裂かれて裸にされてしまった。
私の裸を見てもうビンビンに勃起させてた。
中学生なのに大きくて形も良かった。
私の足を開こうとした時に持ってたナイフを横に置いたから
私は、ナイフを取るのと私の足で蹴り飛ばしてた。
今度は、彼が後ろに転んだらから
私は、彼に馬乗りになって
取り上げたナイフを彼の首に押し当ててた。
その時少し切れて血が出てた。
それで彼もおとなしくなってた。
その体制で私は、彼に説教を始めてた。
ただ股がった位置が悪くて勃起してた彼のが私の割れ目に食い込む感じになってて
少し動くたびに私を刺激してた。
そのせいで私は、変な約束してしまってた。
真面目になってお母さんいじめたりしないのを約束させた後に
真面目になったらおばさん抱かせてあげるって約束してしまった。
そしたら彼が真面目になるって素直に返事したから
指切りの代わりに私
乗ってたのを少し腰を浮かして勃起してる彼のを中にいれてしまってた。
彼のが私にいい刺激ですぐに中に出したけど
若いからそのまま勃起して二度目も中に
私は、もう火がついてたから
腰を浮かして縮み出してたのを口で
するとまた勃起したから
今度は、私から足を開いて正常位で抱かれてた。
三回目も中に出されたのに私がしつこく抱きついてたら
彼の方がもうダメって言って私から離れて二階の部屋に逃げて行った。
私は、もっとと思ってたけど
横の方でママ友がまだすすり泣いてるのに気が付いて
抱き寄せてママ友の体を見て身体中にアザがあるしもう若さを無くした体だった。
泣き止んだママ友を起こして浴室にいき
体を洗うのとアソコの中からかき出すように
彼の精子を荒い流してた。
それでだいぶ落ち着いたママ友が浴室から出て行ったから
今度は、自分で体を洗ってると
ママ友が着替えを持って来てくれた。
そこ日から2日おきに家にいき
息子に苛められてないか確認してた。
もちろん彼が家に帰ってたら
彼の部屋にいき彼に抱かれてた。
抱かれながら彼からいろいろ聞き出してた。
何でお母さんに暴力を振るうのかと
学校で苛められたのをお母さんに八つ当たりだと
いじめの原因を聞くと彼のお父さんがお母さんにしてることや言ってたことを学校でもしたら
女子に嫌われるし他の男子からもおかしいと苛められてと
身長は、高くて顔もハンサムだけど
ほとんど筋肉が無くて体を見たらキモイ
でもアレは、中学生なのにリッパ
彼とエッチするのとついでに教育もはじめた。
それをママ友に話すのと食事とかどうしてるのか聞いて
ママ友には、好き嫌いを直す料理を教えるのと
私の知ってる護身術を彼の弟にも教えて上げた。
好き嫌いがなおって少し脂肪がついてきたら
今度は、筋力着けるための運動を
それは、私も落ちてた体力戻すためもあった。
彼や弟とお母さんと私で
家から運動公園まで走っていき
公園にある器具を使って鍛えた。
最初は、運動公園まで走って行くだけでバテてたけど
公園の器具を使って3セットしてまた走って帰るまで
三人は、筋肉も体力もついてた。
彼も体型が良くなってた。
私は、性転換して落ちた筋力もよくなったけど
性転換前にまでは、戻らなかった。
でもまだまだ彼より強かった。
腕立て伏せやダッシュと勝ってた。
彼は、気の弱い子で弱い相手に強くて
相手が強いと何も出来なくなる。
その精神を叩き直すのに重点をおいた。


※元投稿はこちら >>
20/05/07 00:25 (l5OUjNgG)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どうですか??-ぽっちゃり 画像掲示板 20:14
    明日のお昼日本橋集合で複数!-関西・近畿... 20:13
    土地着 鬱周辺で今から-関東/生見せ女 20:13
    茨城県央で覗かれ好きCP様いたら(^-^... 20:12
    明日のお昼日本橋集合で複数!-寝取られ掲... 20:11
    9/26木曜日元気な男性求む-関東/生見... 20:04
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    25日昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:54
    大阪北部-関西・近畿/生見せカップル 19:53
    忘れないで-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:50
    群馬県太田市のナンパスポット-ナンパスポ... 19:50
    金川の皮先-関東/生見せカップル 19:42
    クリトリスにお仕置き-露出画像掲示板 -... 19:40
    奴隷をバックから犯す-SM調教動画 19:40
    これから対馬周辺で-東海/生見せカップル 19:36
    明日の日中伯方周辺で-九州・沖縄/生見せ... 19:29
    妊婦中-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:27
    9月30日(月)-東海/生見せカップル 19:25
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 19:24
    瑞江さんハメ撮りギャラリーリコメンド-露... 19:23
    先に射精した人の精液が付いたティッシュの... 19:22
    彼女サラシ-変態告白 19:18
    女装子なのですが-欲求願望告白 19:16
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:13
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:11
    公布でこの後-東海/生見せカップル 19:09
    いまから岡崎-東海/生見せカップル 19:06
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:05
    25日20時〜HAKATA ア◯ル、3穴... 18:59
    10月1日唐津近郊で-九州・沖縄/生見せ... 18:59
    【プロフ動画】(続きです)フェラで固くしてくれた肉棒の上に跨って来る彼女です。何の抵抗も... ID:runandgun
    【タイムライン】ちょっとエロい下着を頂きました🤗 #下着 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.