ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
21
投稿者:皇帝ペンギン 只今連休中
atさんこんばんは~ これ程私と妻 こんな 中年夫婦をに興味をもって頂いてありがとございます[ちょと変な夫婦ですけどね~]23歳の彼は、今朝5時すぎに、きちんと挨拶して帰帰りました[妻は、爆睡中]でした。 妻の話しでは、彼が、結婚したら 関係を、絶ちきるそうです。大手の建設会社に、努めて将来のある彼と不倫関係は、厳禁と言っています。 叔父と関係をもって女の喜び快感を仕込まれて本当に好きになり でも、叔父の奥さんには、最後までバレ無かったと言っています 両親に、捨てられ 叔父夫婦に、育てられ 大学まで行かしてもらい 5年前に、奥さんが、、亡くなり その一ヶ月後に、叔父も亡くなり その時の妻の悲しみは、大変なものでした。 彼が帰ったあと 11時すぎに、起きて シャワーを、浴びて出てきました。 股関節が、痛いとぼやいています。 本人も 何回したかは、解らないと言ってます 妻が、お昼は、お蕎麦が、食べたいと言うので行きつけの お蕎麦屋さんに、行きました。 何時も混んでいるお店なのですが、 こんな時は、空いています 今日は、気温も高かったこともあり 妻は、ロングスカートに、上は、胸が、空いたTシャツに、薄いカーディガンです 前に座っている妻を、見ると ブラジャーを着けてません。 私がメニューを見ているとねぇ~~勲[私の名前です]ほら~見て~~いきなり Tシャツを、たくしあげました。 オッパイが丸だしです。 一瞬ですが 離れて席にいた老夫婦に見られたと思います。 たまにこんな悪ふざけをするときがあります。 昼食を食べて スーパーで、買い物です 私が、車で待機していて 彼女が、両手に袋をもってこちらに歩いて来ます。 遠くからでもわかります オッパイのかたちが 揺れていて 妊娠経験がないので、垂れてなくてかたちが良いですねぇ~でも右のオッパイの乳首は、陥没していて、感じてくると乳首が、出て固くなるのですが、普段は、右だけ陥没しています。家帰り 私は、やらなきゃならない仕事があるので、妻の相手は、できません。 彼女は、ソファーでくつろぎながら 誰かと LINEをしています 長い時間やり取りして突然トイレに、行きました。 直ぐLINEの内容を、見ようと思えば見れますが、 止めました。 そのうち 電話が鳴り 明日逢いに行く61歳の彼みたいです。 妻が、笑ったり冗談で返したり 話しをしながら左手で 自分のオッパイを触っています 相手が、そそるようなエロい話をしていのかな~ そして 明日早いからと言って 早めに寝室に行きました。 しばらくすると 誰かとまた電話で しています 多分61歳の彼です 静かにドアの前に立ち 話しを聞いていると その会話です[エェ~~~そうなの~~ΟΟさんも来るの~~私は、全然いいけど~~エェ~~興味は、有るけど~~まだ~~経験ないし~~痛く無いの~~本当に~~うーん それは~~~~ダメ~~~~~だょ~~~ΟΟさんてそんな人に見えないけど~~ハイ~ハィ~分かりました。 5日の夜には、帰りますからね~~6日は、勲と過ごすの~~そうですよ~~勲の事 愛していますよ~~じゃ~ねぇ~おやすみなさいねぇ~] ? ?

※元投稿はこちら >>
20/05/04 00:13 (QL/Fzc4J)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    まだ来ない-中出しの話題 22:17
    これから-北海道/生見せカップル 22:17
    28日 志津丘 混浴露出-東海/生見せカ... 22:17
    これで待ってます-露出画像掲示板 - 画... 22:15
    お潮💦-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:09
    露出予告の報告です-露出動画掲示板 - ... 22:04
    このコ知ってる人いませんか?-露出画像掲... 22:04
    26日の夜にくまモン竹刀で-九州・沖縄/... 22:04
    肌色の下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:02
    昼間の公園にてニップルクリップつけて露出... 22:01
    お昼からオナニー📩-露出動画掲示板 - ... 22:01
    種付け専用-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:00
    チッパ〜い-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:58
    25日(水)-関西・近畿/生見せカップル 21:56
    11/7-関東/生見せカップル 21:53
    初めて中出しを敬遠した前カノのその後-中... 21:51
    これから笛吹市の健康ランドにて露出プレイ... 21:51
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 21:50
    28日、河崎-関東/生見せカップル 21:45
    明日25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 21:44
    凌辱-関東/生見せカップル 21:38
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 21:34
    起き名和-置く女/交換専用 21:34
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:32
    篭島-九州・沖縄/生見せカップル 21:31
    宅飲みから-淫らな体験告白 21:31
    妻を調教してくださる方を募集してます-寝... 21:26
    最、川声ドン-露出目撃報告 21:26
    中洲付近NTRパート2-九州・沖縄/生見... 21:20
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】村の肉オナホ女子会で記念撮影してみました。私の他に3人の肉オ 投稿者:ちさと
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.