ゴールデンウィークには私達夫婦と元彼の三人でキャンプに行くことにしました。
キャンプ場ではないのですが元彼の実家が山林等を所有しているので、その山の中でテントを張ってバーベキューを楽しむことにしました。
近くの川辺では魚釣りもできると言うことで元彼の車で出発しました。
車が山道に入ると元彼が「このあたりは村の所有のキャンプ場なんだ、オートキャンプ場もあるから結構楽しんでるよ、カップルの屋外セックスが覗けるよ」と言って笑っていました。
私が「覗くより覗かれたいわ」
主人が「俺が真由美と元彼のセックスを覗いてやるよ」と笑っていました。
この村営のキャンプ場の隣の山林が元彼の実家の所有の山林でした。
山小屋みたいな所に車を停めると元彼が「この小屋にはトイレも水もあるから」と言ったので私は安心していました。
ドラム缶のお風呂もありました。
主人が「何でもあるんだね」
元彼が「最近迄、祖父が炭焼きをしてたからな」
と言っていました。
とりあえずテントを張り、バーベキューの用意をして、近くで買った食材を焼きながらビールで乾杯でした。
ビールを呑んでいると女性の悩ましい声が聞こえてきました。
元彼が「キャンプ場から離れてるから、この山の中でエッチしているみたいだね」と言うと。
主人が「近くみたいだな、ちょっと覗いてこよう」と言って声が聞こえる方に行ってしまいました。
すると元彼が私の傍に来て、私の服を脱がせて「他にも覗き魔がいるかも知れないから見せてあげよ」と言って裸になると、虫除けスプレーを塗ってくれました。
私も元彼も裸になると私は元彼が座っている膝を跨いで向かい合って座って、オチンチンを割れ目で擦りながら、元彼は私のおっぱいに唇を押し付けていました。
屋外での私と元彼のエッチに私はハラハラドキドキで、いつもと違った興奮に歓喜の声をあげていました。
※元投稿はこちら >>