ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
137
投稿者:ぶぶぶのぶ
ID:bububunobububu
昨日の新人セラピさんは、20代前半の学生さんで、全くメンエス初の、女性エステも自身も受けたことが無い、素人さんで3日目。
Aさんとの関係も軽く入れながら安心させて、問題が無いか、改めて確認しておくことは無いか確認するが、一応大丈夫ですと、健気に答えます。
ファーストタッチから、手から緊張は伝わるものの、手技は無意識ながら上手で、言葉にしながら小さい修正をかけていきます。
上手であることを言葉にされ、的確な修正を理論付けて教えたからか、みるみる緊張はほぐれていきます。
背面の時に彼女が座る位置が、私のちょうど足の側面に当たり、新人は特に自分の体に客の体が触れるのを嫌うのに、大したものだと感心しました。
脚をくの字に曲げるカエル脚も、当ててくる感じで上手で、もう修正する事が無いくらいだと告げると、かなりホッとした表情で、笑顔で喜んでいました。
背面も程なく終わり、仰向けの施術に移り、デコルテをするときに、乳首も刺激するとよいことを教える時に、彼氏とかしないか聞くと、素直に彼氏がいることを認めて、プライベートでも乳首責めはするようです。
乳首攻めを受けながら、お尻を触っても良いか聞くと、「少しだけなら」とハニカミながら言うので、遠慮がちに触っても、全くいやがらない
少しづつお尻から脚の付け根の真ん中へ移動するが、腰を浮かしてくれてる状態のままで、パンツの端を軽くアソコに沿って撫でると、漏れる吐息。
乳首攻めも激しくなり、その体勢から鼠径部に入る時に、パンツ越しに触れてみると、粘り気のあるシミがパンツ越しに出てきておりヌルヌル。
そこからはなし崩しで手マンや、乳首舐めたり、クンニまで堪能しました。
私の乳首を本気舐めしてる彼女に、背面をしてる時から興奮してただろ?というと、「はい…」と
デコルテの時には既に濡れていただろ?というと「はい…」と(笑)
ゴムも無いので最後まではしませんでしたが、彼女を5回位逝かせてクタクタにして、フェラ口内発射で帰りました

※元投稿はこちら >>
19/04/12 07:36 (QE9OJPUW)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    函館のデリヘル-北海道/風俗情報・クチコミ 06:27
    29日午後都内埼玉CPSW痴-関東/生見... 06:20
    今日の夜、彼女貸出-寝取られ掲示板/関西... 06:12
    28日早朝 ◯日市-東海/生見せカップル 06:04
    ダッチワイフの様にまわされたい-犯され願望 06:01
    くぱぁオナニー-オナニー実況 05:59
    本日夜 信宿 アダルトショップにて-関東... 05:54
    相互鑑賞 福岡鳥栖久留米日田周辺-九州・... 05:53
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 05:46
    上司に犯された-職権乱用体験告白 05:42
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 05:40
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-関西・... 04:54
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-寝取ら... 04:52
    28日深夜尾尾坂何校-関西・近畿/生見せ... 04:38
    ビデオ通話オナ 実績あり-エロイプ掲示板 04:30
    27日夜松山近郊-四国/生見せカップル 04:21
    Tバック穿いている時-露出画像掲示板 -... 04:13
    お潮💦-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:07
    深夜の公園のトイレの個室でディルド出し入... 03:50
    恥ずかしい(*/□\*)-露出画像掲示板... 03:37
    10月4日深夜〜蓮樽します。-東北/生見... 03:21
    起きてますか?-露出動画掲示板 - 動画... 03:09
    本日27日、福島県北-東北/生見せカップル 03:07
    今からすぐ西真塾5丁目 SEXみてしこり... 02:59
    撮影して頂ける方いませんか?-露出画像掲... 02:57
    早く起きた朝は-露出画像掲示板 - 画像... 02:53
    ありふれた主婦の妄想-犯され願望 02:26
    娘の元担任-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:10
    山内乃愛 高校生-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    父から-性的虐待体験 01:42
    【プロフ動画】#フェラ 続き ID:19690114yumiko
    【タイムライン】拡げられてじっくり内部まで観察され・・・“この穴で今までに何 投稿者:Run & Gun
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.