バスタオルを取られたケンちゃんはさっき逝ったのに妻の姿を見てか、妻にお掃除フェラででしょうか?いきり立っていました。
ケンちゃんに私は妻を抱っこしてベットへと運んでもらいました。
妻はビールを要求してましたが抱っこされながベットの部屋にと連れて行かれました。
冷蔵庫からビールを3本持って私は後を追い部屋に
明るい部屋を照明を薄暗くして3人でベットへ
まだ余韻が残る妻に
はい!ビール!
グビクビと飲みそのビールを私は取り上げ胸を揉み乳首を舐め始めケンちゃんにももう片方の胸を吸わせました。
あま噛みをする私、乳首を舌先で転がしてるケンちゃん
妻は再び悶え始め
もう~今日は死んじゃうよ~あぁ~
あぁ~っ!
入れて!欲しい、ケンちゃ~ん~入れて早く!早く入れて!あぁ~っ!
私はケンちゃんに入れて上げてと避けてあげた。
ケンちゃんは正常位で妻のマンコに入れて来た。
よがり狂う妻にようしゃ しないピストンで、両足を方に掛け更に妻の奥まで
時より妻の頭がベット縁までぶつかる程に力強く突く!
妻
あ!あ!あぁーわ!いやっ!いやっ!
駄目、ダメ!狂っちゃう~!
いい!
いいっ!いいよっ!ケンちゃん!
ケンちゃん気持ちいぃ~!
もっともっとして!
ケンちゃん!
ケンちゃん!
ケンちゃん! 大好きーーっ!
…………ケ、 ケ、ケンちゃん中に頂戴!
まゆの中に出して頂戴だい!
一杯出してまゆを感じさせて…!
ケンちゃんの腰がターボ全開!マシンガンピストン
妻の叫ぶ声とケンちゃんがぐっと力が入った下半身
かなり出た感触が解った。
妻はひくひく痙攣していた。
しばらく重ね合い抱き合った二人は荒い息をしていた。
ゆっくりとケンちゃんが腰を引く
妻の陰部からタラリ…大量の精子
妻は普段からピルを飲んでいるので大丈夫なのです。ケンちゃんには言っていません。
ケンちゃんに私は
あ~あっ~!出しちゃった!中に…!
焦ったケンちゃんの顔は傑作でした。(笑)
責任取れるよね!ケン!取れよ!
えっ!すいません、すいません!本当にごめんなさいっ!
すると妻がすかさず
パパも直ぐ入れて!パパのも頂戴!
沢山頂戴!
パパのも欲しい…精子をまゆマンコに出して!早く!
妻は私の手を掴みケンちゃんの精子が流れ出てるマンコに導いて来た。
無言で妻に襲いかかる様に、怒りをぶちまける様にケンちゃん負けないくらい激しく激しく腰を振りった。
もう妻は声すら出ない、息をしてない!
止まった息が私は更に欲情させ あっとゆう間に中に精子をぶちまけた。
どくんっ!どくんっ!と中に
妻はお腹を大きくのけ反り熱い物がマンコから流れ私の股間に伝わって来た。
ひぁっ!
と声を上げ息を始めて失神してる妻
隣でケンちゃんは中だしした事に気がいってるのかなんとも言えない顔をしてました。
ケンちゃん中だしは今日は大丈夫だよ!
心配しなくてもいいよ(笑)
許可なく出した罰はあるからね!
まゆを寝かさないで攻めて上げて!
ケンちゃん
はっ、はい!がんばります。
ホッとした感じの顔戻り妻の頭を撫で始めました。妻はひくひくしながら横たわったまま動きません
うっすらと外から明るくなってましたが
一休みをしながらまた妻をお昼頃まで二人で攻め続けました。
目が覚めるともう夕方になっていて起きがけ朝立の一発をケンちゃんと私で妻を抱きました。もう犯す感覚(笑)
食事を私が準備しおそ~い朝食!
妻はマンコの奥が痛い、なんか挟まっているようだと言ってリビングに来ました。
私が食事しながらケンちゃんに
明日はここから出勤しなさい。ダメかな?
ケンちゃん
いいですけど一旦明日の着替えを持って来なくては…
私
なら、持って来て!
今日もやるよ!まゆを犯すよ♪(笑)
妻
えーーーーーっ!マジ死んじゃう!
マジマジマジに!
これが単独男性ケンちゃんと7ヶ月の始まりになるのです。
この日からほぼ生理以外は毎日がセックス、セックスの日々が始まります。
やらない日は何日あったか?数日あったくらいでした。
妄想を現実に…
理想を現実に…
妻まゆには感謝してます。
良い出逢いにも感謝してます。
嫉妬心、寝取られ、そして他の男性の物になった女性を寝とり、犯す、愛情や憎しみ、奪い奪われの日々
共同で過ごす生活はまるで家族
家族は禁断の世界
仕事で引っ越しするまでこの関係は続きました。
最後の1日も涙ながらのセックスでした。
興味が沸いてくださるご夫婦様がおられたら幸いです。
私の感情と思った事、妻を愛してる事が伝われば更に嬉しく思います。
ご希望、感心があればまた書きます。思っていた以上に長編になったみたいですし上手く感情表現や言葉ならず誤字、脱字が…
この話と生活の日々は改めて投稿します。
※元投稿はこちら >>