私は真由さんが羨ましいです。私は大学2年の時に、バイト先の既婚男性に処女を奪われて、1年間で淫乱な女に仕立て上げられ、その後卒業までの2年間、マゾ調教されてしまいました。
真由さんと同じように、アナルも開発されて、様々な痴態を撮影されて素人が猥褻な写真を投稿する雑誌に投稿されていました。真由さんは写真でしたが、私は動画で、付録DVDに私の痴態が収められて全国で販売されました。もちろん、モザイクは入っていましたが。
私はブルマーやセーラー服を着せられて、縄をかけられて嫁入り前の若い女の子にあるまじき羞恥の数々を記録されてしまいました。その時は、その羞恥が快感に変わって中毒のようになっていました。
大学を卒業して親元に戻り、夫の前に1人とお付き合いしました。とても真面目でいい人だったのですが、刺激がなくてつまらなく感じて別れてしまいました。
その後に付き合ったのが夫ですが、前の男性よりはスケベで、バイブなどを使って私を辱めたりしてくれました。年齢も20代後半に差し掛かっていたこともあって結婚したのですが、やはり、あのマゾ調教に勝る快楽は与えてはくれませんでした。縛ることもないし、アナルにも見向きもしません。
真由さんのマゾ性を理解し、真由さんの過去を理解し、真由さんを凌辱してくれるご主人が私はとても羨ましいです。私の夫は、私をバイブで喘がせておいて、
「普段はお淑やかなお前が俺の前だけで見せる淫乱な姿・・・いいもんだ。お前には淫乱マゾの素質があるんだな、きっと・・・」
と言いますが、真実を知ったら、きっと離婚されてしまうかもしれませんね。
※元投稿はこちら >>