「処女じゃないと結婚できないよ。他人が使い古した女は嫌だよ。」
そんなことを言う若い男が最近多いんだなあ・・・
結婚相手は処女がいい、なんて言うのは元彼と比較されるのを恐れてるだけのような気がする。
女は、自分にとって優秀と感じる男と結婚することが、自分と子供にとって重要なわけだから、男だって比較されるのは当たり前なのだ。
女はマンコ側だから受け身側で、チンポを入れられる側、喘がされる側、精液を注がれる側、孕まされる側、つまり、セックスを受け入れる決定権を持つのが女だということ。
結婚するということは、女が自分のマンコに入れて精液を放つチンポを一つに決定するということだから比較されて当然で、男は品定めされるわけだ。
女は受け身だから、一度でもチンポを入れられたマンコは中古と言われて、受け入れられない男もいるのだ。
でも、初めて入れたいと思った男が大当たりかどうかは分からないわけで、期待外れだったら次の男を求めるのが女だから、一度も選ばれなかった男はかなり劣った遺伝子の持ち主と言える。
一方男は、自分だけの女体を確保したいから、結婚後は自分の女には他の男のチンポを入れさせないわけだ。
そういう意味で、俺は嫁が非処女でも気にしない。
可愛い少女のような顔した嫁は、最後は俺を選んで、俺の精液を欲しがって股を開いたわけだから、たっぷり可愛がるのが夫の役目だと心得ている。
※元投稿はこちら >>