ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:TZ-2
◆yXI6/.eWzc
ID:taizou2
妻のT子についてですが、普段から私の趣味で短めのスカートを常時着用させて若作りをさせてはいますが、特に派手な化粧をさせるわけでもなく、どちらかと言うとナチュラルメイクが主です。容姿やスタイルは至って普通ですが、パッと見は年齢よりは若干低めに見られている控えめな主婦です。

ついでに二児の母親でもあります。

夫婦で休日のデートや外出時にも当然のように必ずミニスカートを着用させていますが、普段着用している短めのスカートより更に丈の短いスカートや、ざっくりとスリットが入ったスカート等です。

下着類も私の趣味でシースルー等のセクシー系やTバック系を多く着用させ、私の気分次第では時にはノーパンにもさせていますし、たまに剃毛してパイパン状態にさせる事もあります。

普段や外出時に妻のミニスカートを見ている近所の奥さん連中からは、「若いですね…」等と言われる事もしばしば有るらしいのですが、そんなに派手では無いT子に対して、まさかそんな下着やノーパンだとは…、まさか下の毛が無いなんて…、まさか夫婦でそんなプレイをしているなんて…、などは多分誰もが微塵にも思って無いと思います。

しかしT子の性癖の本質はアブノーマルが故に、男性に性玩具にされる事で快感に溺れるかなりの淫乱系マゾ体質であり、ちょっとした下ネタを聞いただけでもすぐに厭らしい想像を頭の中で膨らましているのです。

特にお酒が少しでも入ると淫乱系マゾ体質が顕著に表れてしまう可愛い?T子なのですが…。

でも、そんなT子の性癖に気が付いたのは、交際して間も無い頃、当時T子が23歳の時でした。

当時の記憶を辿り思い出しながら現在に至るまでを書きますが、多少長くなりますのでご容赦を…。

当時、T子は普通に部屋でプレイするよりも、特にちょっとしたカーSEXなど、屋外でのプレイに対する反応が尋常では無かったのがきっかけでした。

「もしかしたら…?」

元々アブノーマル趣向の性癖を持つ私は、T子の性癖を暴くが如き、徐々にノーマルプレイからアブノーマルより少しライトなアブチックなプレイに移行しつつ、半年後ぐらいには妻に嫌われるのを覚悟しながらも取り敢えず自分の性癖を告げてみました。

「普通のプレイより変わったプレイの方が好きだし、もっと色んなプレイをしたい…」

だが、少しの間を開けた後にT子は拒絶せずに案外すんなり受け入れてくれました。

「何となく、そんな性癖だと感じていたから…良いよ。でも、私も少し変わってるかも…」

ついにはT子の口から自身の性癖などを告白させる事に成功しました。

T子は恥ずかしがりながらも正直に自分の性に関する過去の話や、性癖について私に語りだしました。

高校生の頃からエッチな妄想でオナニーを頻繁にしていた事…、初体験でも濡れまくって痛みも感じずに普通にSEXしてしまった事…、アルバイト先の先輩と付き合っていた頃から彼の性趣向に付き合い、結局は彼の目の前で彼の友人達数名と度々SEXさせられた事…、就職先で関係を持った上司に調教させられていた事…、等々。

又、「普通のSEXも良いけど、好きな男性に玩具の様にされる方が感じてしまう…出来ればそんなプレイをして欲しい…」等々でした。

T子の告白に対してはプレイ時の反応をみて多少は予想していた事も有ったのですが、それでも本人の口から直接聞くと結構な衝撃的でした。

しかし、それよりもT子が告白した後の本当にスッキリした感じと、逆に私に対して「受け入れて欲しい…」と語った事の方が印象的だった事を覚えています。

当然、私の性癖を受け入れてくれたT子に対して、T子の性癖を受け入れない理由は無いし、寧ろ、私にとっては願ったり叶ったりだったのですが…。

「これでT子と一緒にSEXをもっともっと楽しめる…」

単純かもしれませんが、この時にT子と結婚する事を決意したのも事実だったし、それから間も無く婚約もしました。

それからは、その事をきっかけにT子に様々なプレイを経験させ、T子も積極的に私に付いて来てくれました。


※元投稿はこちら >>
14/04/20 17:12 (FtDLWDQe)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久々に乳頭温泉で-東北/生見せカップル 11:13
    たまにはお昼も-関東/生見せ女 11:11
    公開オナニー-エロイプ掲示板 11:04
    彼女とのハメ動画見たい方-北海道/生見せ... 11:01
    えっちな妄想ばかり-露出画像掲示板 - ... 11:00
    村々中-エロイプ掲示板 10:59
    地区方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:53
    本日彩の式あたりで夜-関東/生見せカップル 10:47
    キャバ嬢の足の匂い-においマニア 10:35
    実姉31歳と関係-近親相姦体験告白 10:35
    10/11夜から翌朝までの間で彼女と遊び... 10:33
    ムチムチボディを揺らして騎乗位-寝取られ動画 10:30
    雨ですね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:24
    今日午後〜キャナル付近 イチャイチャNT... 10:21
    平日夜、土日。奥さんNTR-寝取られ掲示... 10:15
    欧盛-関西・近畿/生見せカップル 10:14
    明日鶯か彩の岩で-関東/生見せカップル 10:09
    くまもんにきてます-九州・沖縄/生見せカ... 10:06
    末ド、12〜20-関東/生見せカップル 10:03
    今週10/5日(土)★可奈側★箱根混浴-... 10:02
    本日これから-北陸・甲信越/生見せカップル 10:01
    雨なので昼から服丘竹刀-九州・沖縄/生見... 10:01
    見られることに興奮します。-欲求願望告白 09:35
    今週末4日(金)夕方か5日(土)昼間に-... 09:29
    カンボジアにて幼女マンコに射精しまくりま... 09:29
    センター北-関東/生見せ女 09:24
    明日蜂野へ 昼頃-東北/生見せカップル 09:24
    道雄さん-ゲイ体験告白 09:23
    10月4日横ハマで寝取られ-寝取られ掲示... 09:20
    17時から柏で-関東/生見せカップル 09:18
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい5 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】片方陥没で恥ずかしい#おっぱい #お尻 #下着 #今日の出来 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.