私は寝室のクローゼットから1枚の下着と攻め具を取り出し妻に下着を履かせました。それは前の部分はラバー性の極めて小さくかろうじて前と陰部を隠します。陰部に当たるところにちいさな穴が開いており細い(直径1㎝弱位)筒上のくだ?があります。これは小水をするためのくだ?です。丁度尿道に当たるようにできています。そして陰部の完全に覆ったラバーはアナルと陰部の中間辺りで二本の紐状になりウエスト部分につながります。これは大便をする為です。ウエスト部分の紐とお尻からきた紐をグツっと絞り小さな南京錠をつけます。そうです貞操帯です。トイレも出来る貞操帯です。 私のお気に入りの道具の1つです。
わかるかな?こんな説明で…
これを履かせました。かなり股間に密着するようですが大丈夫そうです。腰紐でしぼれ骨盤の上に少し食い込む形になりますが絞り込み鍵をしました。、私も脱がそうと試してみましたが脱げませんね。妻に付け心地を聞くと痛いところもなくパチッとしているようです。妻の超敏感な剥き出しな小豆大の栗もこの下着なら上から触っても感じないはずです。
私は「これは、これから私が外出する時につける下着だ。」これでオナニもできないでしょう。
妻は「こんなの許して、お願い…」
私「ダメだ!ちょっとめをはなしたらこれだっ!1人でオナニするのは禁止だ!もししたかったら俺の前でしろ!わかったな!」
妻「そんな…そんな恥ずかしいことあなたの前でなんてできないわ…」
私「ならあの男の前ならできるんか!」妻「そんなことしたことないわ…」
私「なら、わたしの前だけでやるんだ…自分でするなら何回でもいっていいぞ。できないならがまんだな…」って言ってやりました。
妻のかなしげな顔。切ない顔。
困った顔
大好きです…
そそります…
興奮します…
※元投稿はこちら >>