T君は仲間の童貞少年たちを次々に連れて来ては、妻にその相手をさせ、妻はT君の仲間の童貞喪失を十人以上も行いました。
ハーフ仲間K君とのプレイでは、妻は一晩中絶叫し続けるほど責められ続けました。
ふたりのハーフはふたりともが巨根で、女を責めるツボも一緒でした。
妻はふたりに跪き、自分からお願いして辱しめてもらい、ふたりから乱暴に犯してもらいました。
仲間が運転する車の後部座席で、ハーフ男性ふたりに裸にされた妻は、ふたりに目隠しをされ視界を奪われた中、M字開脚をさせられ、指でアソコを開かされて、ふたりから交代でGスポ責めをされました。
走る車の中で潮を噴き続ける妻を、運転役の仲間は笑いながら車を走らせ、走り屋たちが集まる集合スポットで車を停めました。
妻は周りの爆音にびびりながら、ふたりのGスポ責めに潮を噴き続けます。
爆走する車の後ろで、ふたりの巨根を握りしめ、交互にフェラチオしていると、車は峠の脇にある公園に頭を突っ込んで停まりました。
公園のベンチに全裸のまま連れ出される妻、運転役の仲間が見張りをする中、ふたりのハーフがベンチで妻を犯します。
T君とK君が前と後ろの穴にそれぞれ中だしをすると、再び車を走らせ、他の仲間の家に行きました。
全裸のまま仲間の家に連れて行かれた妻は、中だしされた陰部を仲間に洗ってもらい、運転役の男も加わって四人の仲間に廻されました。
妻が四人に廻されてる間、T君とK君はゲームに熱中し、妻たちの行為に全く関心がない様でした。
四人とのセックスが終わり、気を失ったかの様に妻が寝ていると、知らない間にT君とK君が妻の両側にいて、両側から妻の乳房に吸い付いていました。
ふたりはビンビンに立った乳首を舌で転がしながら、四人に廻されビチョビチョのアソコを指で弄びます。
『疲れた?』
『俺たちまだ満足してないよ』
『股開け』
言われるままに大きく股を開く妻、K君の長いぺニスが四人に犯されまくった後の妻のアソコを乱暴に犯します。
『あああ~』
そのまま朝までふたりに犯された妻は、その翌週またふたりに呼び出されました。
そこには初めて見る五人の仲間と、女の子がひとりいて、ふたりは女の子もいる仲間の前で、当然の様に妻を裸に剥くと、セックスを始めました。
ハーフのふたりは妻を責めながら、女の子にも脱げと言い、嫌がる女の子の服を脱がし始めました。
※元投稿はこちら >>