あきら君の射精を口いっぱいに受けた妻は、その後あきら君を含む三人の男の前で跪き、みんなでオモチャにして下さいとお願いしました。
悟さんは若いあきら君に服従する妻を面白がり、妻にあきら君のアナルを舐めさせたり、足の指の間まで舐めさせて服従させました。
垂れ落とすあきら君の唾液を妻に受けさせ、あきら君にバイブで妻を責めさせ、あきら君が持つバイブに跨がった妻が自分で挿入し腰を振ります。
アナルにも挿入し、前と後ろを交互にあきら君が責めました。
途中からあきら君自身も妻を責めだし、次回は友達を連れて来て妻を輪姦する話をし、妻にそれを自分からお願いさせました。
あきら君の前でも四つん這いにさせ、尻を淫らに上げさせて、入れて下さいと妻にお願いさせました。
そんなポーズで妻にお願いされたあきら君は、バックから一気に根元まで挿入すると、乱暴に妻を突きまくりました。
アナル挿入も行い、前と後ろの穴を交互にひとしとしきり突きまくった後、急に醒めた様に射精をやめ、彼女が待ってるからと慌て帰って行きました。
引いたのかなと思った私たちでしたが、その翌日、昨日はすみませんでしたと電話が入り、バイブとか複数とか彼女では出来ないことを妻の体でしたいとの勝手な願望を口にしました。
友達に話をしたら友達もノリノリで、次回はその友達三人を連れて来ると言います。
話は熱いうちにとその翌週末、妻はあきら君とその友達、それに悟さんの合計五人の男性に輪姦される事になりました。
※元投稿はこちら >>