レスありがとうございます。
あれから妻の帰宅は3時過ぎ、おしおき終わったのが5時くらい(!w)
寝てる時間が無くなってしまいましたw
自宅から近いホテルでヤっていたそうで、帰るメールもなくいきなり
帰宅しました。というわけで、帰宅直後まだ彼の痕跡の残るアソコを
堪能しようと何一つ脱がさず、一息に奥まで挿入。
ほんの15分前までヤり倒していたアソコは下着を濡らすほど
ヌルヌルを多量に湛え、チュプっと大きな音をたてて飲み込みます。
膣口はぎゅっと締まり、反対に入り口付近は激しく突きまくられたのでしょう
抵抗が少なく広がっている感触でした。
奥まで行くと、またぎゅっと締まります。妻曰く「いまひとつ長さが・・・」
だそうです。
この時点で妻の喘ぎは悲鳴に近くなっています。
見ればクリは赤く腫れています。「吸い付いて、離してくれないの
何度イっても、れろれろちゅうちゅう、許してくれなかったの」
イきやすく、何度も続けてイってしまえる妻には丁度良いのだとかw
しまいにはイきっぱなし、文字通り頭の中が真っ白になったそうです。
挿入して奥を突きながら、彼に責め続けられポッテリ腫れたクリを
指で捻りつぶすように強くねじりあげると、いっそう大きな悲鳴を
あげてガクガクと身体を震わせますw
おもらししたように、ヌルヌルが後からあとから溢れて来ます。
妻のイきっぱなし状態ですw
しばらくして聞きますと、今日はナマではなかったとのこと。
彼曰く「さすがにそれは・・・」と躊躇している様子。
同僚の人妻にハメているという状況に、まだ少々警戒しているのでしょう。
「彼の精液いっぱい子宮にぶっかけられたいの、そのまま洗わないで帰って
来るの。彼、いつもたっぷり出してくれるから、家に着いてもいっぱい
残ってるよ?w 私のパンティ、精液とヌルヌルでぐっしょりだよ?w」
妻の、こんな挑発にのり2発目をハメてしまい、今朝は睡眠時間がないまま
出掛ける羽目になってしまいましたw
長々、失礼致しました
※元投稿はこちら >>