私も妻(真知子)を私の目の前で初めての会う人に犯してもらいました。
あんなに反対して会うだけと言って連れ出し映画館に入り、真知子を真ん中に
して座り映画の内容も手伝ってか、最初はしっかり閉じてた脚が足がだんだん力が
弱くなり、男二人の手が妻の敏感な箇所で絡み合うころはパンテイはぐしょぐ
しょで、声を出さないように我慢している様子を楽しんでいました。
真知子が耳元で『トイレに行く』といいさっと立ち上がっていきました。
後で聞くと『苦しくて息ができなかった』といいました。
10分以上かかったのでたぶん自分でしてきたとおもいましたが、妻は『それは
ない』と否定します。
帰ってきた真知子を待ってた様に二人の手がまた脚に沿って敏感な部分に達し
たとき、その他人の男性と思わず目を合わせてしまいました。
真知子は自らパンテイをとって戻ってきたのです。
後はもう3人とも映画はそっちのけで妻の我慢している顔と時々ピクッと動く
身体の反応を楽しんでいました。後どうなったかはご想像にお任せします。
日ごろは他人の前では清楚でお嬢様の様にしている妻があの日を境に夜の生活
が変わりました。下着、香水、立ち振る舞いが女の色気です。
今では何でもします。『今日3人で会うよ』と言えば朝からそわそわし『今日
なし着ていこうかしら』と楽しんでいます。
私 『下は付けなくていいよ』
真知子『エー』といいながらもパンテイはつけないで待ち合わせの場所に立っ
ていました。
相手の男性にはあらかじめそのことは話しておいて、妻をからかいます。
※元投稿はこちら >>