GWに帰った時に、避妊はしてましたが寂しさを埋めるような形で毎日SEXはしました。
それで妊娠したのかなと思いました。
ただ、生理きたので違うと思うと言われました。
逆算すると、やり逃げされた相手で間違いないそうです。
その男とは、合コンとLINEのやり取り、居酒屋デートのみの関係です。
ワンナイトのみですがゴムが破れて中に出されてしまい、その後は相手に流されて、2回SEXしたみたいです。
気持ち悪い話になりますが、3回は中出しされた事になりますね...
それで妊娠して、伝えたら相手は連絡つかなくなり消えました。
優しすぎると言われるかもしれませんが、妻を愛しています。
寂しさ思いをさせた後悔があります。
妻と一緒にいたいと思うからこそ、なやんでいます。
悔しくて、何をしたのかされたのか、できる限り妻にいわせました。
言わせたくせにいいますが、本当に胸糞です。
※元投稿はこちら >>