嫁とイケメン君が周りに乗せられストリップを始めてしまいました。
嫁はブラを外し乳房を皆に見せています。
イケメン君にもトランクスを脱げと皆が、するとイケメン君が、奥さんと一緒に脱ぎましょう。
嫁は照れながらも、良いよと言いながらパンティに手を掛けスルスルと降ろしたのです。
陰毛で中までは見えませんでしたが、ここでまさかのハプニングが起こったのです。
寝てたと思ってた2歳の息子が起き出して来たのです。
ママ、ママと呼びながらリビングへ入って来たのです。
母親は全裸でしたがまだ幼児心配はないかと思います。
息子の登場にびっくりしながらも、優しくあやす妻が少し屈んだ時でした、後ろからワレメがハッキリと皆の眼前に。
オッ声を出すものもいればじっと見てるやつも妻はそのまま息子を寝室へ連れて行きました。
まさかの妻の大サービスに皆は言い物見せて貰ったと言いながら帰り支度を。
妻もそのまま出て来ませんでした。
残ったのはイケメン君一人、僕は妻の様子を見に行くと、なんとそのまま息子と添い寝していたのです。
僕はイケメン君を呼びました全裸で尻をこちらに向け寝てる妻の尻タブを開きマンコを彼に見せてやりました。
彼は妻マンを見ながら自分で始めてしまいました自慰です。
僕はもっと見せてやれと思い片足を上げよく見えるようにしてあげました。
彼はハアハアと荒い息をしながらじっとマンコを見ていました。
入れたいかと聞くと、ハイ入れたいです。
いいぞヤッてもと言うのが早いか彼は鬼頭を膣に充てながら少しずつ押し込んでいくのです。
寝てた妻の口から、ああ~んの声が。
それでも彼は腰を推し進め根元まで差し込んでしまいました。
流石に妻も目を覚まします。
えっ誰、えっあなたなの、振り返り見た相手がイケメン君だと分かると、尻を突き上げもっと頂戴と言わんばかりに尻を彼に突き出していました。
もう後は男と女、そのまま中出しまで許してしまいました。
※元投稿はこちら >>