【ちょっとブレイク】
改めて、狂気じみた…自分達を振り返ってみました。
妻は多分、人が好きなんだと思います。特に男性が…。
自分を褒めてくれて、欲しそうな目で見られて、そんな男性に気を引かれやすい性格なんです。
隣町のファーストフード店の店長の時も、最初は「ゆかりさん、可愛いね」ぐらいから始まって、その言葉が心地よくて、少し化粧を変えたり、髪型を気にしたりしてバイトに行っていたんだと思います。
だから、結婚前に、私が把握していないセックスがあっても不思議じゃありません。
八方美人と言えばそれまでですが、女子高・女子大での鬱憤が日常生活に鬱積していたんだと思います。
私も当時は様々な地元青年団体に入っていて、彼女に寂しい想いをさせていたのは事実です。
それが、結婚後すぐ、寝取られ願望を話して…
丁度その時期に高校の同窓会があって、当時相思相愛だった先生と再会したら、歯止めがきかなかったことは理解できます。
ただ、私の前では貞淑な妻を演じていましたから、そんな出来事は億尾にも出しませんでした。
専業主婦で、昼間の時間を持て余して、ダイヤルQ2にハマって、オナニー三昧していた事も理解できます。
そこまでスケベにさせたのは私ですから。
ディルドもバイブも買い与えていましたし‥‥。
毎回毎回、相手が遠い所だったから、逢うと言う選択肢は最初から期待していなかったのに、たまたま、欲望を満たした相手が、車で20分もかからないところに住んでいたら、妻でなくても実際に逢ってしまうでしょう。
逢ったら逢ったで、既に互いにテレフォンセックスをした仲ですから、実際に肌をあわせる事に抵抗は少なかったと思います。
勿論、店長も僕の後輩も、高校の先生も、ガンの男性も、ルックスは妻の合格点を越えていたようです。
見た目が良い男を好む妻のプライド、すこしレスになっていたタイミング、そういう条件の中で、彼氏以外、旦那以外の男と関係を持ってしまう事で妻を攻める事は出来ません。
なぜなら、私も40代くらいまでは、他人の女性を寝取ることが大好きで、そういう日々を送っていましたから…。
時間を持て余す人妻は浮気をするもの。それが綺麗な人妻なら、浮気のチャンスは多くなる事。
妻だって選んで選んで、そういう体験人数になっていたのだと思います。
私は、妻と二人だけのセックスに限界を感じていました。
私が好きな女性のまんこは、トロトロに溶けたまんこです。
愛液と精液とか混ざり合って、べちゃべちゃになって、少し緩くなっているまんこです。
暫く付き合った人妻のまんこが少し緩かったんです。僕のは太いですから、妻のマンコも、多くの女性のまんこもキツクて、早く射精しちゃって困っていました。
そのゆるマンの人妻さんとは、初めて30分を越えるセックスが出来て、しかも中出しを好んでくれて、まさにぴったりな嵌り具合でした。
妻が他人として、まんこの穴を均され、広げられ、中出しされて、まさにトロトロの緩くて優しいまんこになるんです。
他人が夢中になって出したばかりの妻のトロトロのまんこ。
太いマラを入れてもキツくなく、程よい包まれ感を得られる状態が忘れられません。
この文章を読まれているご主人達は、自分の妻が他人とのセックスに夢中になっている姿を愛おしいと思いませんか?
この文章を読まれているご婦人方、あなたのマンコが、他人のマラでかき回され緩くされて、射精されてドロドロになった膣で、愛する伴侶のマラを包み込みたくはありませんか?
多分、戻れないかもしれないという不安が躊躇させているのだと思います。
私は妻に、戻ってくる場所がある安心感を与えて、人間として当たり前に持つ探求心を満足させています。
その対価として、私が喜ぶ状態でのセックスを共に楽しんでくれます。
妻の愛情が相手に向かっていても構いません。正直、妻のフラフラする恋心を邪魔する気もありません。
私は、私の性癖を追求し、それを実現するパートナーとして妻を選んでいますから…。
セックスについて何でも話せる信頼感、妻がいまだ隠す『浮気・他人棒』の痕跡を追いかける楽しさ。
覗いても怒らないし、盗聴しても文句をいいません。
妻のあるがままの欲望を容認しているからだと思います。
狂気じみた…。私には極めて普通に行きついた場所だと感じています。
ただ、お互いに自由に、正直に、そして『必ず帰ってくる』事を信じることだと思います。
皆さんは如何でしょうか?
※元投稿はこちら >>