2人は食卓に座って用意した夕食をワインを飲みながら楽しんでいる。
2人の話から約1年ぶりの再会だと伝わる。
一年前、高速置き去りの後、男性3人とのプレイの前後ぐらいだろうか…。それともK氏関連の男だろうか?
食事を終えて、リビングに移動して、ソファーに座ってテレビを見ている。仲良く酒を飲んでいる。今日は泊まるのだろうか?
2人がリビングから出て行った。妻のベッドルームへ行ったのか?それともバスルーム?
その後、たまに声が聞こえるけど、二人の姿はリビングには現れなかった。
翌朝、妻がキッチンで料理を作っていた。そこへ昨夜の男がスーツ姿で現れて妻の傍に近づく。長いキスをして、妻は「待ってて、すぐだから」と着席を促した。
2人は朝食を摂って、彼は仕事に向かう様だ。
「今夜は何時ごろになるの?」妻が聞く
「多分、6時ごろかな…。何か必要なら連絡して、買い物するから…」
「大丈夫なの?だってあなた殆ど寝てないわよ…」
「久しぶりだったからね。頑張っちゃったね。大丈夫。今日は研修で仮眠できるから…」
どうしようかと悩んだ。このまま福岡に居て、自分も女遊びしようかとか、もっと福岡グルメを堪能したかったけど、家に戻りたいって強く思った。
チェックアウトして、空港でチケットを購入した。10時の便で羽田へ戻った。
羽田の駐車場で監視カメラを見た。が、誰もリビングにはいない。妻はきっと寝ているのだろう。
自宅のある町のホテルを取ってチェックインした。午後3時、荷物を部屋に置いて、家を伺う。2台分の駐車場は空になっている。妻は出かけている。家の近くの駐車場に車を停めて、留守の家に入った。
自分の家なのに、泥棒に入ったかのように胸がドキドキする。
妻の部屋を見た。シングルベッドは綺麗に片付いている。ごみ箱も空になっている。続いて私の部屋に入った。ダブルベッドはシーツが外されていた。
ベッドサイドテーブルにはタオルに包まれたローターやバイブが置いてある。ごみ箱には精液の匂いを放つティッシュが大量に入っていた。
次に洗濯物を見る。洗濯機は空だが、浴室乾燥機が動いていた。中を覗く。通常の洗濯物に加えて、男物の下着と妻のセクシーな下着、そして、ベッドパットとシールが干してある。
昨夜、シーツを汚す程のセックスをしたのだろう。
私は家を出てホテルに戻った。
午後5時には妻は家に戻っていた。スーパーで総菜を買って来た。
午後6時、彼が再び家に戻って来た。食事をして、いちゃついて、風呂に行って、私の寝室に入ったようだ。
※元投稿はこちら >>