話は結婚後に入った。
「結婚後は落としくしてた…。けど」
「けど?」
「あなたに寝取られろって言われてから、物凄く想像しちゃって、レディースコミックに載っていたフリーダイヤルを使ってみたの」
「女性無料で、男性は高い奴か…」
「男性って、お金かかるの?」
「まぁ、いいから、で、」
「私、専業主婦だったから昼間は自由だったの。だから、電話して、テレフォンセックスしてた…」
「電話エッチしてたんだね…」
「ある日ね、電車で20分ぐらいの所の人と繋がったの。だいたい都内だから、遠かったんだけど、たまたま県内の人だった」
「会ったの?そいつと」
「うん。時間あったし、ムラムラしてたし…。寝取られてみたかったし…」
「俺に内緒で…」
「後で言おうと思ったんだけど、でも、言い出せなくて…」
「○○市の奴?○○一丁目の○○マンションの三階だっけ?」
「え、そう。なんで知ってるの?」
「そんな住所が書かれたアマゾンの袋を見たんだよ」
「ああ、見たのね…。そう、何度も会って、おもちゃで気持ち良くしてくれて…」
「SMもしたのか?」
「だって、彼がしたがるから…」
「俺にさせてくれなかったし、それにお前、Mじゃないだろ?」
「良く解らないんだけど、その彼の言う事、何でも聞いてあげたくなって…」
「だって、以前お尻叩いたら、おこったじゃん」
「でも、彼に叩かれると、感じちゃったの…ごめんね」
好きになると女はMになるって聞いた事があった…。
「でね、中に出したい出したいって言われて、毎回ゴムしてたんだけど、そのうち、生になって、お腹に出されて、でも、出したいって、中に…お願いされて…」
「お願いされて?どうした」
「産婦人科でピルを処方してもらったの…。それから毎回中出ししてもらって…」
「スキだったのか?」
「うん。ごめんなさい…」
「なんで別れたの?」
「死んじゃったの。ガンだったの…。2年続いて、だんだん痩せて来て、最後はもう、動けなくて、病院の4人部屋で口でしゃぶってあげたてた…」
「そうか…言ってくれればよかったのに」
「迷ったけど、言えなかったし、それに、実家にお金を送金もしていたから…、後ろめたくて…」
「そうか、やっぱり仕送ってたのか‥‥」
「すみませんでした…」
「それで?」
「それで…、介護のチーフになって、あなたのお友達になって、それで終わり」
「テレフォンセックで何人か会わなかったのか?」
「会いたいって言われたけど、遠いし、オナニーだけしてたから…」
他にもいろいろ聞いた。でもそれ以上の登場人物は出てこなかった。
つまり、独身時代に二人、結婚後三人だった。
「じゃ、俺入れて男性経験は6人か、少ないな」
「…友達はみんな10人位いってるのにね」
「そうか‥‥」
「で、これからはパパと楽しみたいの…」
「3pとか?スラップとか?」
「いいよ。パパがしたいなら何でも…」
「じゃ、お願いがあるんだ」
私は念願の望みを告げた。
「誰かに出されたゆかりのドロドロまんこに入れたい」
「いいよ。でも、誰か…はパパが用意してね」
「解った…探すよ」
※元投稿はこちら >>