浮気は確認した。さて、どうしようか。
妻を取り戻すか、離婚をするか…。
しかし、かつてないほど、物凄い興奮をしている。全身が震えて、感度が上がっている。マラはまだガチガチに立っている。
どんなAVよりも、どんなエロ話よりも興奮する。
私のセフレとのセックスでは得られない興奮だ。
自分の妻だから、その妻の淫乱な姿だから、そしてそれを旦那にバレていないと思い込んでいるから、興奮するのだ。
暫く、静観する事に決めた。
LINEも見れるし、たまに家に戻って家探し出来るし。
興奮する間、おかずになっている間は、この経過を愉しんでみようと思った。
妻の浮気を知って昔を思い出していた。10年位前に寝取られプレイを話した時は、物凄い拒絶をされた。
娘の親だから、娘と同じ屋根の下で、そんなスケベな話は嫌なのか?
旦那という私の前で、スケベな本性を見せるのが嫌なのか?
そのはけ口を家庭外に求め(付き合っている頃は外に求め)、私の前では貞淑な妻を演じているのだろうか?
貞淑な妻を演じながら、外で淫乱な時間を過ごす自分に陶酔しているのだろうか?
女のキモチは男には判らない。解ろうとしても全て理解することは無い。
男が思う程、女は清らかじゃ無い。むしろ、男の方が純粋で幼稚なのだ。
だけど、これ以上の進展を求めてしまう。
新しい発見をしたいし、知らない素顔を知りたいし、私が居ない所の行動を見たい。
欲はどんどんエスカレートし始めた。
※元投稿はこちら >>