主人は寝取られの性癖があるみたいでした。
私はスナックとかラウンジとかをネットで探してみました。
スナックよりかラウンジのほうが時給が良かったので、ラウンジで働いてみることにしました。
まずは面接をしてから主人には報告するつもりでした。
面接でネットに書いてるのとは違って、まずネットではセクシードレスと書いてあったのに、面接ではセクシーランジェリーを着せられて、面接だけのつもりなのに早速接客させられました。
主人には店名等を詳しく連絡して働き始めたことを報告しました。
先輩のホステスさんに教えてもらいながら、働き始めました。
思ったより過激な店で1日我慢して辞めようと思っていました。
すると私達夫婦の友人で健太と言う同級生が私を指名して来たのです。
私はビックリして「健太、どうしたの?」
健太が「旦那から連絡もらってみおが不安がってるから行ってみてくれと言われたから」
私が「このお店は過激ね口や手で逝かせるのね」
健太が「この店は過激で有名なピンサロなんだよ」
私が「私は今日が初めてだったから見てるだけだったけど」
健太が「みおが働くんだったら指名して来るよ」
私が「嬉しいけど、健太見てるだけだったけど興奮しちゃった。」と言うと健太が抱き寄せてキスしてくれました。
私が「旦那には内緒よ」と言って健太の服を脱がせて全裸にすると、健太のオチンポはカチカチに勃起していました。
私は健太をソファーに寝かせると、健太の顔を跨いで健太のオチンポを咥えました。
健太はベビードールを捲りティバッグのショーツを脱がせると割れ目に唇を押し付けていました。
あまりの気持ち良さに声をあげると健太は私の口の中で逝ってしまいました。
私は辞めようと思っていましたが健太とのエッチな行為に興奮して、このお店で働くことにしまいました。
※元投稿はこちら >>