今さ〜加藤さんお風呂行ったんやけどなー違うねんなんかこうして!あーして!とか聞いてたら色々撮られたみたいなー笑
酔いすぎやろ もう帰る言いや てかなんでシャワー?どう言う事?
いや今更言いにくいやん?先シャワーいくわって笑
もうええって挑発せんで 帰ってくるやろ?
何が今更やねん 何なん?やる気なん?浮気やろそれ
そっちがもうええって!アンタが楽しんでたんじゃないん?浮気ちゃうやん?2人でしてたゲームやん?やる気ってもうそうするしかなくない?笑 今回のこれは流石に仕方ないわ。
やりたいだけやん 好きにしいやほな
逆ギレ意味わからん 好きにするわ
とやり取りし、嫉妬で苛立ちを抑えられず酒を飲み何本もタバコを吸いながら胸のざわつきを抑えられずにいました。何度電話をしても出ませんでした。連絡がきたのは1時間後くらいでした。嫁は怒ると物凄いきつい負けず嫌いな性格な為いつもそこまでする?と心が折れるほど
やり返してきたりそんな性格でした。
嫁から来た内容を見て、後悔、興奮、嫉妬全ての感情が混じった状態で私はオナニーをしてしまいました。
ここまで読んでコメントくれた方ありがとうございます。気になる方いましたら、嫁の加藤さんに撮られた写真秘密で保存しています。黄色はしていません。サブアド経由のお互い無理なければLINE交換大丈夫です。見て頂きみなさんとまではきついかもしれませんが、信頼できそうな方いれば写真お見せして興奮して頂きたいです。宜しくお願い致します。結果を先に言いますが嫁とは以前より仲良くなり大事さを再確認してより一層愛おしくなりました。
※元投稿はこちら >>