映し出されたカメラには妻と相手を撮っている場面から始まりました。
約束が違います。
と話す妻に、相手は一人では撮れないと言います。
そうです、二人きりではなく相手と妻、そして撮影役の3人がその場にいました。
帰るという妻に、旦那さんが喜ぶとか説得しますが、受け入れない妻に脅すような形で交渉しました。
そして、強引気味に妻にキスをしました。
相手に恐怖を覚えたんでしょうか。
妻は仕方なく受け入れているように見えました。
そして、キスから胸を揉まれ、下着姿にあっという間にされました。
ブラを脱がして乳首を舐めます。
相手が反対舐める?というと、カメラ役の男も妻の乳首を舐めました。
AVを見ているような感覚になりました。
撮影役も撮影をしながら、時々混じっては妻を責めます。
3Pみたいな形で前戯が進みました。
妻にクンニしながら、チンポを舐めさせたり。
フェラさせながら、手マンしたりとか。
そして、嫌がる妻にローションをつけたチンポをゴムもつけずに挿入しました。
少しだけと言いながら、押さえつけられるように挿入さるました。
妻の抵抗もだんだんと弱くなり、激しくピストンされました。
外に出すから。
まるで合言葉のように呟きながら、ギリギリまでピストンをしました。
そして
逝くっ!
といい、逆に妻の腰を引き寄せて密着して中出しをしました。
そこからは撮影役の男にも挿入され、続けて中出しをされました。
地獄です。
男達は、出なくなるまでSEXを続けました。
全て中出しされました。
しまいには、妻を押さえつけて抵抗出来ないような形でクリにバイブを当てたりしました。
妻はクリが弱く、嫌がりながらもイカされて泣いていました。
私は許す事ができずに、相手に連絡を取るも繋がらず。
トカゲの尻尾切りをされました。
心身に傷を負った妻のために、精一杯フォローしました。
妊娠が怖いため、産婦人科にも行きました。
そうして、妻は復活しました。
妻には言えませんが、その動画を見て悔しさや憎さもありますが、興奮してるのか勃起してしまう事はいまだに言えません。
※元投稿はこちら >>