誤字脱字も多いのに読んでくださり、コメントまでしてもらいありがとうございます。
続きです。
初めて彼と食事に行った日は、妻が先に準備して出て行きました。気のせいだったかもしれないのですが、どこか雰囲気の違うよそ行きの妻だったように感じたのを覚えています。
また、自分は妻が帰ってきた時に家で待機してるのも変だと思ったので、快活クラブで時間を潰しながら妻と彼からの連絡を待っていました。
その日の妻とのLINE
5時過ぎに、
妻「ご飯どうする?」
自分「まだ遊んでるから、食べてこようと思うよ」
妻「じゃあ、私も食べてくるね」
7時過ぎに、
妻「もう帰ってる?」
自分「ごめん、盛り上がっちゃってて。もう少し遅くなるかも。(妻)は?」
妻「私もまだなんだけど、そろそろかな」
自分「そか。全然気にしないで遊んできていいからね」
妻「じゃあ、流れで」
自分「りょ」
自分「たぶん俺遅くなるから、ほんと気にしないでね」
妻「りょ、楽しんでー」
9時頃に
自分「ごめん、やっぱけっこう遅くなるかも。終電までには帰ります」
10時過ぎに
妻「ううん、私もまだだから。11時には出ようと思ってる」
自分「そか、先帰ったら寝てて良いからね」
妻「りょ」
11時30頃に、
妻「帰ったよー、先にお風呂入ってるね」
彼とのLINE
2時頃
「(妻)さんとカフェにいます」
「反応、すごく良いです」
5時頃
「夕ご飯に誘います」
7時頃
「ホテル誘います」
8時頃
「ホテル入りました。キスはしました。今シャワー浴びてます」
11時頃
「解散しました。後で詳細送りますが、セックスしました」
詳細の本文
「今日はありがとうございます。事前に(妻)さんの好み勉強したかいあって、反応も良く話が弾みました。笑 一応(妻)さん、(自分)さんのこと気にしてましたよ。最初に『私、結婚してるよ?』と言われましたし。『知ってて声かけました』って言っときました。その後はお酒が少し入ったからかもですが、旦那さんの愚痴こぼしてました。『寝取られフェチってなや
※元投稿はこちら >>