そうですね、青年は一度抱けば奥さんを自分のモノにできると思っていますね。
それも奥さんがエロくて妖艶な雰囲気を醸し出しながらも、
ビッチ感はあまりないちょうどいいセクシーさを演出しているかでしょう。
しかし一度挿入すればチンポを味わい離さない、一番奥で濃い液を放出させ吸い取るテクニックをもっています。
奥さんは青年の態度や股間の勃起具合を見ながら、弄び楽しんでいるのですね。
それも所長さんやAさんからされたように、自分から求めてしまうように仕向け、
どんどん堕ちるようにしようとしているのでしょう。
青年のチンポはいずれ奥さん専用になり、奥さんの許しが無ければ、
彼女さんともできなくなったりするのでしょう。
そして彼女さんとする前には奥さんにたっぷりと吸い取られており、
彼女さんの稚拙なテクニックでは硬さもイマイチで
青年と彼女さんの相性はどんどんズレていくのを楽しむのではないでしょうか。
※元投稿はこちら >>