15年連れ添った夫婦です。
大人しく、地味なタイプの妻ですが、隠された欲望が有った事には、正直、驚かされました。
それに、俺が知らなかった、真実も、告白しました。
まずは、告白した事から書きます。
妻は、純情で、男性経験は、俺が2人目だと思ってましたが、違ってました。
妻が、高校生の頃、地元の花火大会を友達と見に行ってた時、混雑する中、痴漢に会ったそうです。花火を見ている中、後から痴漢され、花火も終り、友達と別れ、1人帰ってそうです。歩いていたら、後に2人組の男が、ぴったりと後をついてきて、人が少なくなった所で、「さっきの痴漢は、気持ち良かったかなぁ?」と、声をけられ、「痴漢されたなんて、友達に知られたく無いよね!黙っててあげるから、ちょっとだけ、付き合えよ。そしたら、誰にも黙っててあげるから。」1人の男に、手を強引に引かれて近くに停めて有った車に、連れて行かれ、街外れの山に連れていかれ、車の中で、強引に犯され、妻はその特が、セックス初体験で、2人の男に、2回づつ、計4回犯されたそうです。
この時から、妻に変態的な性癖が芽生えたみたいです。
それからは、平凡な人生だった様です。
俺と知り合うまでは、彼氏は2人出来たそうです。勿論、彼氏とはセックスしていたそうで、つまリ俺は、経験人数から言うと4人目みたいです。
俺と喧嘩して、飛び出した夜、今の男にナンパされ、半ば強姦気味に、ホテルに連れられ、男の良いように扱われた具合です。
妻は、強引さに弱いそうです。少し、乱暴に扱われるのが好きだと言ってます。
妻は、願望を、俺に話して、どうしても願望を叶えたいとまで、俺に打ち明けました。
もし、俺が妻の願望を叶えてくれるなら、男と別れても良いと言ってくれました。
俺は悩みました。出した結論は、妻の望みを叶えるとの結論でした。
明日の泊まりを最後に、男と別れる事を約束してくれました。
※元投稿はこちら >>