先日の金曜仕事終わりに妻は後輩君と密会したそうです。長い時間ではないそうですが、妻は残業といい19時過ぎに帰ってきました。
後輩君いわく、妻も目的は明確でSEXするだけのいわば社内セフレのような感じでエッチを楽しんだそうです。
最寄りのコンビニで待ち合わせをし、妻をホテルに誘ったが、一目に付いたらヤバいと断られ、後輩宅へ。妻はシャワーを浴びたいと部屋に入ってそうそう一人でシャワーに向かったらしく、後輩君は妻を抱ける思いから我慢できず、風呂場へ乱入したそうです。恥ずかしがる先輩人妻にさらに欲情してしまいフルボッキ。手で隠す乳を払いのけ、片手で乳首を摘み、もう片方はしゃぶりつき、2〜3分足らずで妻は下半身をくねらせ吐息を出し出来上がったそうです。フルボッキしたチンコを手でしごかせながら、妻のクリを刺激。抵抗は一切なく。一度身体の一線を越えると早いのか、妻もムラムラしていたのかなにも言わず、ゆっくり口元がチンコに近ずに咥えてきたそうです。初めて抱いた時とは違い緊張感もなくなり、妻は上目遣いで舌を絡ませながらジュルジュルと唾液を垂らししゃぶってきたそうです。
後輩君はそれだけで悶絶。
お互いの身体を舐め合いながらベッドにイン。
後輩君は妻のために購入した、電マとバイブで妻を責め、おもちゃ耐久がない妻は、細身の身体が跳ねる魚のように何回もイッてしまったとのこと。焦らされまくり妻は限界に達したのか、他人棒を握り早く欲しいとおねだりしたそうです。生チンを自分のマンコに近づけて擦りながら、後輩君がチンコをクリに押し当てるの深い吐息を漏らし、マンコを触ってもなにも抵抗がなかったため正常位で生チンが妻のマンコにヌルっと入ると妻は激しく喘いだそうで、完全に生チン待ちしていたそうです。
1時間程お互いの身体を堪能し、SEXが終わるとシャワーを浴び、また通常の妻に戻ったそうです。妻のエロさを知り、後輩君も次第にハマりそうとのことで、提案をしてもらいました。
妻に今度旦那さんの前で抱かれないかと。
※元投稿はこちら >>