主です。
ゆうやさん
言われて気付いたのですが、単発とは限らないんですよね。入りが面倒くさすぎて、1回やって終わりみたいな気持ちになってました。
女性を口説く流れでするセクシーな話は大好きなんですが、男性とする下世話なエロ話はあんまり好きじゃないんですよね。
セックスしてその報告して、それきいて友人が興奮しているとか、言葉は悪いですがちょっと気持ち悪い。
やっぱりやらない方がいいかなー
mrkmさん
糖尿病による勃起不全ですね。奥さんラブでオモチャを使って満足させてあげる様にしているそうなのですが、男好きなタイプの奥さんを知らない所で知らない男に口説かれて、セックスされることを本気で思い悩んでいたら心筋梗塞引き起こして、1週入院する羽目になったとか。
知らない男だとダメで、知っている私なら良いってのは、どういう心理なんですかね?私としたら例えば職場で親切にしてくれる同僚から口説かれてセックスすることが無くなると思っているんですかね。
不安で仕方ない、また倒れるかもと命を盾にしてくるとこにも、ズルさを感じますし・・・男の友人少なくなかったたら、しばらく縁切るとこです。
※元投稿はこちら >>