4回の行為が完了し、しばらくした後、もう一度私は妻に聞きました。そろそろラスト5回目の日が迫っていたからです。
「いつも同期とはどんな事をしてるの?自分の口から教えてくれない?」(私は動画を盗み見てないという体裁なので)としつこく聞いたら、このイベントもラスト1回と終わりも見えてきた事からか、妻の口からはボロボロと同期の規約違反が出てきました。(妻としてはそもそも裏取引に規約違反を訴えても何もならないので黙っていた)
規約違反の殆どはカメラが映ってない風呂場での出来事だったそうです。
そして妻が口を開いたのですが、、あの滅多に泣かない妻が泣きながら話してきたのです。これはただ事ではないと思いました。
一番先に破られた規約違反は、「生で入れさせてほしい。絶対に外で出すから。」だったそうです。
また同期はベッドルームとシャワールームでは完全に別人になっており、妻がやんわり断ると「今からでもコノ話なかったことに出来るんだぞ?」と脅しをかけてきたそうです。
次の規約違反はこれはグレー(というか撮影してない時点でアウト)ですが、射精までは行かずとも軽い肛門性交もしたとか。
私は妻が肛門性交を母国で済ませている事は知っていましたが私に興味がなかったのでやっていませんでした。それを同期に抜け駆けされました。
その他の規約違反は妻が不快に思うことの全般です。ぶっかけについては作中で描写しましたが、他にも風呂場でのスパンキング(尻叩き)聖水プレイ、それに伴う撮影。(もっとも妻はお尻を叩かれた、おしっこかけてと言われたと表現はソフトでしたが)
すると妻は「ラスト1回が怖い。最後だから何されるかわからない。いきたくない」と弱音を吐いてきたのです。
私は妻に「最後なんだから頑張ろうよ」と励ましながらも同期に、「ラスト1回やりにくくなるかも知らないが俺も入っていいか?」と尋ねたのです。
すると同期は、「俺は外国人も初めてだったけど、実は複数プレイもやった事ない。お前と奥さんさえいいのなら俺は構わん」との返事でした。
妻も私の申し出に「本当は嫌だけど、一人よりかはマシ」と返事してきました。余程嫌な想いをしてきたんだなと思いました。
そしてラストの日がやってきました。
初回の時は割と派手な格好をしていたのに、2回目以降から拒否反応が出ているのか日に日に表情が暗くなっているのは私も感じてるいました。
その日も心理状態が服装に出ているのか、妻は黒のジーンズを履き、下着も黒のフルバック上下でした。心の闇が色に現れたりするのかなと思いました。
車を運転する道中、私は「俺もついていくのだから、そう嫌な顔するなよ」と妻をなだめました。
そして同期宅に到着すると、もう友人関係ではないんだなと思いました。いきなり社交辞令で「今日は最後になるけどよろしくw」みたいな感じで他人の作り笑いみたいな雰囲気から始まったのです。
同期は勝手に複数プレイとか判断しているようでしたが、あくまで私は自分自身に管理監督をする立場であることを言い聞かせてました。あくまで私は妻を守りにきているのだ。同期と一緒に妻を弄びにきたのじゃないと。
そして軽い昔話や、介護業界の話なんかを聞いた後、「そろそろ始めよっか」と同期が言い始めました。私は「そうするか。遅くなってもな」と返事しました。
同期の「モトチャン来てても撮影するのか?」と聞いてきたので、私は独断で「俺がいるからしなくていいよ」と返事しました。
そして同期は、妻が私に風呂場での不正行為を漏らしたとは気がついていないのか、「じゃ、奥さん。今までみたいに軽く絡めあってそれから入れて終わりましょうかw」などとしらばっくれた言い方で話してきたのですが、私は「無理すんなよ。ちゃんと近くいるから」と妻を安心させました。
そして動画で見たベッドのある空間へと移動。私は折りたたみ椅子を貸してもらい、それに座ってまず二人の光景を見ることになったのです。
同期「じゃ、約束の5回目を今から始めさせて頂くね。よろしく」
妻「はい。よろしくお願いシマス」
私「・・・お手柔らかにw」
すると同期は妻の背後にポジションを取ると、妻の両脇の下から手を伸ばして両胸を服の上から揉んでいきました。不安そうに私を見つめる妻。私はそんな妻にニコっと軽く微笑んであげました。
そして妻のことはよく私も知っています。胸を触られたくらいで特別、何か反応をする訳じゃありません。同期は最初は服の上から揉んでいた手を、シャツの中に入れ直し、今度は直接、ブラや乳房を触っていきました。
私(近くで見るとなんだか、スッゲー違和感・・・・。でも、これが現実なんだよな・・)
同期「なんか旦那いるせいか、奥さん硬直してるぞww」
私「そんなことないだろw」
妻「・・・・w」
とは言っても同期はやっぱり私には後ろめたさがあるのでしょう。すぐに私からの視線から逃れるように背中を向けてきました。そして妻をベッドに倒した後、シャツを捲りあげて乳房を揉んでいるのは動画と同じ。妻は目をパチクリと瞬きさせながら壁の方を向いていました。
同期「そろそろ上脱ごうかw」
同期は以前からもこんな感じで変なやり方はやってませんアピールなのか、そんな事を言ってました。そして妻がバンザイすると同期は妻のシャツを上に引っ張りあげて脱がしていき、黒のブラだけになりました。すると妻もさっさと終わらしたいのか自分でブラを外し、私に「持ってて」と手渡してきたのです。
同期「じゃ遠慮なく吸わしてもらうね」
このセリフは私に言ったのか、妻に言ったのかわかりませんが私に言ったのであるならば侮辱ですよね。勝手にしろってのが本音です。硬直状態でベッドに寝転がる妻、その上を覆い被さるようにして乳房を揉んだり、乳首を吸ったりする同期。私は(今のところ特に変わった感じではないな)と冷静に見つめていました。
そして同期はみぞおち、ヘソ・・・とジリジリと下がってきたあと、ジーンズを脱がそうとし、途中からは妻が自分の意思で脱いでいきました。
黒のパンツ一枚となった妻、、すると同期は妻の足を広げてきたのです。
それから同期は私が見ているからか、割と丁寧な手つきで下着の上からクリトリスを刺激し始めると、妻が「ああ・・、、あう・・・んっ・・・」と少しずつ声をあげ始めたのです。
想定外なのは自分の心境でした。妻が目の前で他人と絡む光景を見て、一言で言えば「思ってたより興奮する」「そこまで見ていて悪いものではない」です。
それよりも今の流れを見る限り、同期の方から「やっぱ参加されたらやりにくかったよ。ラスト1回やりなおさせてくれないか?」と言われそうな予感がしていました。
そう考えれば少しくらいは参加して緊張している妻を安心させるくらいの方がいいかもしれないと思いました。(興奮し始めたんだろ、と言われればそれまでですが)
私「コホン。。アドバイスいいかな?」
同期「ん?」
私「エマはピアスのせいで前から触られるの好きじゃないんだよ。お尻側から手を回してみ?」
同期「たしかにゴツゴツ指にピアスのリング当たってたからなぁ」
そして私のアドバイス通り、お尻側から手を通してクリを刺激する同期、するとエマも「アッ、、アッ!アッ、、」とさっきまでとは違う声をだしてきたのでした。
同期「さすが亭主wこうか!!(激しくクリを刺激する)
エマ「アッ!アォ、オォゥ!スッー(息を吸う音)アッ!」
(声を出しながら不安そうな表情で私を見つめるエマを、私は、、、かわいいな、、、と思ってしまいました)
同期「触り方変えてからエマちゃん少しずつパンツ濡らしてきてるわ!」
私「だろw」
泣いても笑ってもこれが最後。なら苦痛で終わるより笑って終わる方がいい。。。
場の空気は確かに和みました。
同期「モトちゃんもコッチこいよ。そんなとこで見てないでさ」
私「お、おおん。」
※元投稿はこちら >>