レス有難うございます。
その後、妻は2週間に1度は大木さんと出会っていました。そして大木さんは約束通り、毎回、画像や動画で報告してくれました。
報告動画を見ると最初こそ少し抵抗をしていましたが、数を重ねる度に低抗はなくなり、大木さんの命令に従うようになり、私には10分もしてくれないフェラを30分以上続け、大木さんが『いいよ』と言うまでフェラをしていました。
また頭を抑えられ喉の奥までちんぽを突かれ、頭を離されるとよだれを垂らしハアハア言いながら、更にフェラを続けていました。
そして毎回2回以上はハメられ、時にはホテルに入るといきなり撮影が始まり、玄関でスカートを捲くられパンストを破られ下着をずらされ、愛撫もされていないオマンコに生ちんぽをハメられていました。妻は『うっ』と言いながら徐々に喘ぎ声をあげていました。
半年も過ぎた頃には『気持ちいいです。奥に当たっています。逝きそうです。逝ってもいいですか? 逝きます逝きます』と言ってピクピクしながら逝き果てるようになっていました。私とのSEXであのような声を上げる事はなく、初めて見る乱れ方でした。
私も妻とSEXをするのですが、大木さんの時とは別人でフェラも10分、ちんぽをハメても大木さんの時に言ういやらしい言葉もなく、私はあっ気なく射精し夫婦のSEXは終わってしまいます。
でも妻は大木さんと会っていても私とはごく普通に話をし、まるで大木さんとの関係がないかのようでした。
大木さんから私の家で家呑みをしませんか?と提案されました。そして、私が酔い潰れてしまい寝込んでしまう。そして私の隣で大木さんと妻がSEXをする・・・と言う内容でした。私はナマで妻が犯されるところを見られると思い、翌週末に家呑みを実行するようにしました。
※元投稿はこちら >>