美和さん「なんか2人、仲良すぎると思わない?」
妻T「私達、子供いないから、わからないかも。でも、仲良しは良いじゃん。」
美和さん「昔、もしかして2人は、キスしてたのかもって、ちょっと目撃しちゃった事があるのよ。」
妻T「兄妹で?もしかしたら、恋人にするキスの練習を2人でしてたのかもね。そのくらい、いいじゃん。」
美和さん「今でも、2人で休みの日に水族館とか行くんだよ。」
私W「でも、今は光一くん、彼女いるらしいし、大丈夫ですよ。」
妻T「そんな不安なら、私、明日、2人に聞いてみるよ。」
美和さん「そうそう。海水浴に行くって。これも不思議だけどね。兄妹だけど、20歳と18歳の男女が一緒に水着をデパートに買いに行くんだから。」
妻T「萌ちゃんが試着しながら、どう?とか言って、光一くんが萌ちゃんの水着を選んだとか、想像してるの?」
※元投稿はこちら >>