~自宅に間男呼んで浮気した妻⑤~
妻が帰宅する18時前後までシークバーを動かしました。
妻の帰宅、家を出た時と同じ服装、特に問題無し。
しかし細かくシークバーを動かすと・・・・
わずか10分後くらいに、男が入ってきました。
見た瞬間、脈拍が爆上がりしたのを今でも覚えています。
男は部屋に入ってくるなりベッドに腰かけ、妻と楽しく会話を始めました。
そこから数分後、
男はおもむろに服を脱ぎ始め、妻にも脱ぐように指示。
何のためらいもなく服を脱ぎ始める妻。
お風呂に行く訳でもなく、軽くカーテンを閉めて下着のまま妻を四つん這いにさせました。
それを何の抵抗もなく受け入れる妻。
ブルーの下着があらわになり妻の大きな桃尻がカメラに映ります。
軽くお尻を撫でまわし、オマンコを乱暴に開き・・・チンポをねじこんだのです!
ゴムを付けている形跡は全くありません。
一気に奥までぶち込んだ後は馴染ませるようにねっとり突いていきます。
前戯など一切なしで生チンポを容赦なく妻のマンコへぶち込んだ映像は
8年経った今でも私の脳裏に焼き付ています。
数分ねっとりとガチガチの勃起チンポで突いたあと、正常位へ。
そこから更にねっとり妻のおマンコを突きながら音が聞こえるほどの
キスをしていました。
当たり前のように間男の首に手をかける妻。
そして間男は妻に問いかけます。
「なま、いいか?」
妻は嬉しそうに
「なまちんぽぉ、おいしい」と言い放ちます。
これでゴム無しが確定・・・。
そこから10分ほどでしょうか?
間男は射精しました。
早漏気味の間男に少しだけ、私は変な安堵を感じましたが、甘かったのです。
男はイッた後も軽くティッシュでちんぽを拭いたら、
すぐに萎えるそぶりもなく、チンポを妻のオマンコに挿入したのです。
こんどはさっきと違い、最初から激しく突き始め妻の声も
だんだんと大きくなっていきます。
何やらいちゃいちゃと会話しながらセックスしていきます。
相当慣れた様子、この二人は一体いつからの関係なのか・・・。
正常位で奥突きピストンで妻の喘ぎ声は隣に聞こえるのでは?と思うほど大きくなっていきます。
そしておもむろに間男は、鞄からローターや極太バイブを取りだし妻を嬲り始めます。
何度も何度も簡単にイク妻、
そんな妻を楽しむように見下ろし、愛液でべちゃべちゃのチンポを綺麗に舐めさせます。
極太バイブでしっかりイカされたオマンコは、間男の本気ピストンに耐えられず、
騎乗位で叫びのような声をあげ、完全アクメ逝きをしてしまいます。
その後、再びお掃除フェラをさせ、言われてもないのに、間男の仕事終わりのアナルを舐めまわします。
再び挿入!!種付けピストンで妻を発狂させ、ついに妻の口から・・・
「おいしいチンポみるく❤ビラビラマンコにください♡」と告げます。
そして気持ちよさそうに射精する間男。
2連戦、約90分の記録です・・・・。
※元投稿はこちら >>