ご意見も有り難う御座いました。
私も同じ事を思っていました。私よりも10歳年上なので、性欲も落ちてきて勃ちも
悪いはずだと思っていたのですが、全然違っていました。私の肉棒では届かない
場所を突き上げ妻をイキ狂わせる▪▪▪、何もかも完敗です。
妻が痙攣をしながらイク姿は、見た事がありませんでした。よほど気持ちがいいと
思います▪▪▪。
今の現状を少しお話させて下さい。
温泉宿から帰って来て、すぐに妻から話があると言われ2人で話をしました。
私に内緒で勝人さんと会う事に、妻は少し抵抗があったそうです。
「あなたと離婚する気は全然考えていないけど、お願いがあるの。」
「何?」
「私あなたの事も好きだけど、勝人さんの事も好きになってしまったの▪▪▪
」
「それで?」
「あなたさえ良かったら、勝人さんとの関係を公認して貰えないかな?」
「少しだけ時間をちょうだい」
「分かったわ」
妻が遠くに行ってしまう気がして、即答は出来ませんでした。
その晩私が先にベッドに入り寝ていると、妻が咥えて来ました。
今までに無いほど丁寧に▪▪▪、裏筋を舐め上げ、玉を口に含み、私の足を持ち上げM字にすると、肛門を舐め始め、舌を入れて来ました。
「あぁぁ~祐子、そんな事されたら出ちゃうよ▪▪▪」
そう言うと妻は黙って、私のギンギンに勃起している肉棒にゴムを被せ
私の上に跨がり、肉棒をつかんで腟に入れ腰を振り始めました。
「あっ、あっ、あぁぁ▪▪▪」
妻の腰使いに私は限界です。
「祐子▪▪▪イキそう▪▪▪」
「そのまま、出して良いわよ」
私は射精をしました。そして精液を出し終わると
「さっきの話オーケーだよ」
と、妻に伝えました。
今では木、金、土を勝人さんの家で生活をしている妻、会社も勝人さん宅から出社しています。食事の世話、掃除、洗濯、そして夜の営み、もう夫婦そのものです。
妻にセックスの事を聞くと、勝人さんが溜まっていたら、会社から帰るなり押し倒されて始まる事もあるけど、普段は食事を済ませお風呂に入って、布団に入って
暫くすると勝人さんが求めて来るから始まるとの事だった。
後は、お風呂は必ず一緒に入るから、そこで始まる事もあり、休みの日は、裸でエプロンで朝食を作っている事も多いので、後ろから抱きしめられ、台所で立バック
でした事もあるそうだ。
なんとなく今は良い関係が続いています。
※元投稿はこちら >>