ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:りょう
冷静になり男性に返信できた時は昼過ぎでした。
(返信遅くなりました。報告ありがとうございました~興奮しました。妻の事宜しくお願いします!)
と返信しました。
(今日と明日仕事の調整をしたので、これからみっちりと時間をかけて仕込みますので楽しみにして下さい。又報告します!)
と連絡がありました。
夜、仕事も終わり宿舎に戻り10時過ぎに妻にLINEをするが既読スルー、電話をかけるが出ませんでした。気になって男性に電話すると
「はぁはぁ~旦那さん?ちょっと待ってください、変わります。」
やってる最中でした。妻は
「うっうっ、あ、あなた。ごめんなさい~あっ、や、止めて~いゃ~い、またいっちゃいそう~今度はイカせてやる~あっ、いく~いっく~うっ~」
私は電話を切りました。
しばらくして旦那からLINEが来て
(さっきはすみません。今日はみっちりフェラを教え込みかなり上手くなりましたよ。ずっとイキそうになると止めてさっきの電話の時初めてイカせました。ずっと我慢してたから今ぐっすり寝てますよ!)
画像とムービーが送られて来ました。画像は大きいペニスを咥えてカメラ目線に上目遣いでいる妻でした。ムービーは手まんのシーンです、指を3本妻のアソコもシーツもびしょびしょで妻が
(いきそう~またいっちゃいそう~)
と言うと旦那は指を抜き、妻は
(イヤ~イカせて~イカせて~)
のシーンでした。もう1つは多分私が電話を切った後だと思います。
バックから片手で携帯電話で撮りながら突いています。
(また、いっちゃいう~いっちゃいう~お俺も、うっ、うっ)
男性はペニスを抜きました、愛液で白くべちゃくちゃでした。四つん這いの妻はヒクヒク痙攣していました、オマンコがぱっくり開いていて赤みを増してました周りや太ももまで汁が垂れていました。男性が指で掻き出すと精子が出てきました。AVを見ているようで私も興奮で抜きました。
翌日は連絡がありませんでした。
そしてその次の日仕事中に男性からLINEが来ました。手の空いた時に電話下さいとの連絡に昼の休憩時間に電話をすると
「旦那さん3日間、新婚の様にずっとやってました。フェラは多分プロ並みに上手くなりましたよ。身体も今までも敏感だったけど、かなりいく様になりました。テレビを見てても自分からしゃぶってきて上に乗ってますよ(笑)私も何度も射精出来ないので、奥さんがいきそうになると止めてもてあそびました~(笑)明日からは奥さんは小柄でアソコが浅いから奥が苦しそうにしてるから奥を教え込みます。あとクリもっと大きくしたいので帰りにアダルトショップで良いの買って来ます。又報告します!」
と言いました。私も変なことに不安とかはなく楽しみで早く会いたくなりました。
又、書き込みします!
※元投稿はこちら >>
24/09/17 19:58 (S8YIwXkv)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    21日お昼マンガ-寝取られ掲示板/東海 08:18
    本日 新宿-関東/生見せカップル 08:17
    岩城-東北/生見せカップル 08:17
    初めてのカップル喫茶-夫婦のSEX・夫婦... 08:05
    20日フクオカ市内で相互鑑賞など遊べるカ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    石の牧で。今日19時から。または土日。-... 07:37
    強徒市内で。-下着置く男 07:36
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    (無題)-公開調教室 07:18
    (無題)-公開調教室 07:18
    輪かんプレイ-寝取られ掲示板/中国 07:13
    本日、19時から20時ごろ、ソフトに。-... 07:09
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    20代の他人棒と-寝取られ動画 06:48
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    【プロフ動画】#お尻 ID:19691971
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.