ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
25
投稿者:りょう
先週の土曜に寝取られ実行しました。
我が家に友人を呼び、夜お酒を交わしながら3人で談笑。友人と私の目的は明確なので、妻に軽くマッサージをと言い持参したアイマスクで妻を目隠しし、友人がマッサージをする。すぐにエロマッサージに移行し妻の感じながら嫌がる姿がたまらない。私の前だからわざと嫌がっているのがバレバレ。乳首を弄られ、パンティーの上から高速の指テクでクリを刺激させると口を開けながら喘ぎ始めた。友人が流れるようにズボンを下ろし、ギンギンのチンコを妻の口下に近づけた。やめて、、といい抵抗する妻の姿がまた興奮する。いつも味わうようにしゃぶりついているのは知っているので、演技する妻が恐ろしく見える。友人が悪ノリで妻に、いつものようにしゃぶってよ!と言った。
妻は焦ったように一瞬身体がビクッとなり、すぐに舌を出し友人棒を舐め始めた。友人は妻の弱みを握るかのように、妻をもて遊ぶ。旦那に聞こえるように音をちゃんと立てて!ヨダレを垂らしながら舐めて欲しいな!と言われると、ジュルジュルジュポジュポと音を立てながらヨダレを亀頭に垂らしドスケベフェラが始まった。妻は絶対に私に不倫はバレたくないはずなので、服従関係ができていた。
パンティーを脱がされ、友人が妻の口に指を入れると舌を絡ませて舐め出した。明らかに初めてのプレイじゃないのが丸わかり。妻の唾液を含んだ指をクリで触ると下半身がビクビクなり、激しい吐息を出し始めた。クリを執拗にイジられたあとマンコに指が入るとビチャビチャに濡れていることがわかった。手マンが始まるが、友人のやらしいテクニックでGスポットをホールドされ、私にはできない手つきで妻を追い込む。ものの2〜3分ほどで妻の腰が浮き上がり、震え出した。私の前でかなり我慢しているようだが限界を迎え、イクイクッ、、と言いながら腰を震わせイカされ、少しするとジャバジャバと潮を吹かされていた。身体が踊るように、感じており身近で妻が淫乱になっている姿を目の当たりにし私の頭が熱くなった。妻の身体は仕上がり、友人が乳首を摘むと身体がビクビクと反応し、太ももを撫でるだけで激しい吐息を出していた。友人のテクニックには驚いた。妻の細身の身体が凄まじくイラやしく見えた、、、
妻は友人にもう限界、おかしくなる、、と言うと友人が、気持ち良いの?気持ち良いなら旦那に伝えないと!と煽る。
クリを刺激されガクガクなりながら、気持ちいい、、ごめんなさい、、と私に向けて発した。
こんなスケベな妻を引き出してくれた友人には感謝しかない。
外見は清楚で綺麗な顔立ちの妻がまさか他人にこんなにヨガるとは思いもよらず、私の息子は限界に達する。
無駄に抵抗する妻は消え去り、ペットのように友人のチンコを舐め始めた。友人が妻に、久々に欲しいんでしょ?と言うと、妻は、やめて、、欲しい、、と言った。旦那はどっちでも良いって言ってるけど、ゴムはどうする?と妻に聞くと、妻はどっちでも良いと答えた。 
友人が意味深にそれでいいの?といい、また妻の弱点のクリを責め出した。妻の身体もピークに達し、ついに妻の口から、そのまま欲しい、、と声が漏れた。友人が妻の髪を撫でて妻にキスをした。妻の我慢が爆発し、妻は激しくキスを返し舌を絡めながらディープが始まった。目隠しの効果もあり、私の目は気にすることはない。妻は開き直ったかのように、友人の腰に手を回し、早く欲しい、、といい友人のチンコを手で持ち、自らのマンコにエスコートした。こんな卑猥に教育されたとは、、、
正常位で友人のギンギンのチンコが妻のマンコに突き刺さり、イヤらしい音が鳴り響いた。妻のgスポットを刺激しているのがわかるくらいソリ上がるチンコで妻が全身で感じているのがわかった。
初めて妻が他人とSEXしている姿を見たが、私とは大違いで不倫SEXの凄みを感じた。夫婦ではなかなか出ない脳汁が出ているのかもしれない。
友人の言いなりになるように挿入され悶えながら自らクリと乳首を刺激していた。AVで見たことしかない光景だが、友人は変態だから仕方ないかと思った。それを人妻に教育できるのだから素晴らしい。
完璧に出来上がった状態の妻に友人がアイマスクを無理やり外し、旦那に見てもらえ!と言った。
妻は、いや、見ないで、いや、、と言いながら快楽が勝り、顔はアヘ顔になり悶えてしまっている。
他人に犯される妻を間近で見たが、より綺麗に見えた。溺れながら謝るような顔が堪らなくエロい。
私が、気持ち良いか?と聞いたら、頷きながらヤバい、、と答えた。
私は記念にと二人のハメ撮りと撮影した。もちろん妻は嫌がったが、快楽に負け友人とのセックスにのめり込む。バックで突かれ、私の視線が次第に気にならなくなっていった。妻が自ら、小声で気持ちいい、、と言うようになり激しい嫉妬に襲われる。
バックは寝取られ感が半端なく、まさに犯されるにピッタリな体位だとおもう。小さな小ぶりなお尻が小刻みに震え、中イキしているのが明らかだった。
さらに騎乗位で妻の淫乱ぶりが発揮され、友人の奴隷になっていく、、
※元投稿はこちら >>
24/08/21 04:20 (pvxHpxrF)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    【プロフ動画】この動画を最後に投稿は暫くの間お休みします。再開は全くの未定なので復活する... ID:momotan0037
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.