ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:かよ
◆wIt/lrf.EE
レスをいただき、またつたない文章を読んでいただき有難うございます。
続きを書かせていただきます。

主人から元旦那と関係を続けるように言われ、元旦那とLINEをするようになりました。
元旦那に主人公認である事を教えると何をさせられるかわからないので、元旦那には主人公認と言う事は隠しています。

久しぶりに出会った日から10日ぐらい経った平日のお昼に元旦那から『今から出てこれるか?』とLINEがありました。
私は主人に連絡しICレコーダーで録音してくる事を条件に許可をもらい元旦那が指定した場所に行きました。
その場所は山の中腹にある人が来ない駐車場で昔、元旦那と野外プレイをした場所でした。
私が到着するとハイエースが止まっており、車の横に元旦那が立っていました。
元旦那:この場所、久しぶりだろ
私  :うん
元旦那:何をされるかわかるやろ?
私  :・・・・・
元旦那:早く降りてこいよ
私  :ちょっと待って
そう言って慌ててICレコーダーのスイッチをONにし車を降りました。
元旦那:下の東屋に行くぞ
私  :・・・・・
私は元旦那の後をつき東屋に向かいました。東屋に着くと
元旦那:昔のように服を脱げ!
私  :あの頃とは体型も違うから恥ずかしいんだけど
元旦那:熟女の方は変態マゾって感じでいいんだよ
私  :誰か来たら・・・・
元旦那:ここは誰も来ない場所だから心配はいらん。早く脱げ!
そう言われ、私は服を脱ぎ、下着姿になったところで
元旦那:下着は着けたままでええわ。しかし、エロくない下着やなー
私  :あなたとは違う人と再婚してるから昔とは違います
元旦那:昔と違ってハッキリ言うようになったな
私  :私には主人がいるから
元旦那:旦那が居るのに元旦那からの呼び出しに従う淫乱女やないか
そう言われるのと同時に元旦那が私の胸を鷲掴みし荒々しく揉んできました。前回の元旦那とのエッチで
すぐに反応してしまい声を出していました。
元旦那:気持ちいいか?
私  :恥ずかしいです
元旦那:昔野外ですると興奮してたやないか
私  :明るい場所では恥ずかしいです
そう言うと元旦那はショーツの中に手を入れオマンコに指を入れ激しくかき回して来ました。
私  :あああああ
元旦那:パイパンは綺麗にしてるやないかー 旦那とできないからちんぽがほしいんやろ?
私  :あああああああ
元旦那:恥ずかしいとか言いながらオマンコは昔より濡らしてるやないか
私  :あああああ
元旦那:ほらほら 逝けよ
私  :あああああああ 逝きます逝きますイクーーー
体に電気が走り、あっと言う間に逝ってしまいました。昔、元旦那とこの場所で野外プレイをしていた時は
深夜だったので周りを気にしなかったのですが、今回は明るい日中で、明るい場所でされている事に興奮したのかも
知れません。元旦那と離婚する前よりもいやらしい体になっていると思いました。
※元投稿はこちら >>
24/07/15 23:02 (XvH9eYIz)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしこと-露出画像掲示板 - 画像見... 17:16
    兎内/困騒講演/超熟女-関東/生見せカップル 17:14
    くりとりちゅすき-オナニー実況 17:13
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:28
    カーセックス見せつけ-関東/生見せカップル 16:27
    追記:7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2... 16:26
    本日21時頃 甲部六項にて複数-関西・近... 16:23
    本日21頃 甲部六項にて複数-寝取られ掲... 16:22
    17時頃〜21時頃に-東北/生見せカップル 16:22
    年上の彼氏-ゲイ体験告白 16:20
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】早く夜に野外でこれ着たい#おっぱい #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.