連続での投稿すみません。続きを書かせていただきます。
車で主人に電話をすると
主人:大丈夫か?
私 :今、別れたら帰るね
主人:感じてしまったのかい?
私 :ごめんなさい。感じてしまいました
主人:そうか。前の旦那さんのデカチンは良かったんだね
私 :帰ったら話すね
主人:録音はできた?
私 :たぶんできてると思う。聞いても嫌いにならない?
主人:ならないよ。約束する
私 :うん。じゃあ帰るね
主人との電話を切り、家に向かって走り出すと元旦那から早速LINEが届きました。
コンビニのパーキングに車を止め、LINEを確認すると、ムービーが添付されており、私がフェラを
しているところや挿入されているところなどが写っていました。
そして、元旦那から『やはり、かよは変態M女だな。次が楽しみだ!』と書かれていました。
びっくりしました。頭が真っ白で撮影されていた事に気付いていませんでした。元旦那と関係が続くんだ
と思いました。
自宅に戻ると主人が出迎えてくれました。そして元旦那とのエッチの内容を話し、パイパンにされた事も
伝えました。主人はすごく興奮して
主人:パイパンにされたんだ。見せて
私 :後じゃダメ?
主人:今、見たいよ
そう言われたので、スカートを捲くりショーツを降ろしパイパンにされたオマンコを見せました。
主人はいきなりパイパンにされたオマンコを舐めだし
主人:こんな事をされたんだね。かよ、愛おしいよ
私 :嫌いにならない?
主人:ならないよ。愛してる
そう言いながら、私を押し倒しちんぽを入れてきました。
私 :前の旦那のちんぽが入った後だからシャワーを浴びさせて
主人:いいんだよ。さっきまでこのオマンコに前の旦那さんのデカチンが入っていたんだね。興奮するよ
私 :入ってたのよ。前の旦那のちんぽが・・・
主人:興奮する。かよがエッチしている間に我慢できなくてオナニーしてしまったよ
私 :あなたは私が他の人に犯されるのがいいの?
主人:前の旦那さんにされるのが興奮するよ
私 :この1回だけでいいんだよね?
主人:1回でいいよ
私の心の中では元旦那にされる時は主人には秘密にしないと・・・・と思っていました。
そして、主人とのエッチが終わり、私はシャワーを浴び、そのままご飯も食べずに寝てしまいました。
その日の深夜、主人が挿入してきて目を覚ましました。
私 :あなた、すごーーい
主人:興奮してるよ。録音聞いたよ
私 :聞いたの? 嫌いにならなかった?
主人:ならないよ。かよがあんなにいやらしい事を知らなかったよ
私 :ごめんなさい
主人:昔からお尻もされてたんだ
私 :うん。でも嫌だったの。信じて
主人:じゃ、今は興奮するんだ
私 :そうみたい
主人:僕のちんちんじゃ、満足しないんだろ?
私 :・・・・ 違うの 言わされたの
主人:いいんだよ
私 :ごめんなさい
主人:じゃ、前の旦那さんとエッチしてくれる?
私 :1回だけの約束でしょ
主人:お願いだ! 前の旦那さんとエッチをして僕を興奮させて
私 :あなたが望むなら
主人:もっと興奮したいんだ。
私 :わかったわ。体は前の旦那で感じてしまうかもしれないけれど、あなたはそれでいいの?
主人:いいよ。もっと僕をけなしておくれ
私 :うん。体は感じても気持ちはあなただけだから
主人:わかってるよ。かよは僕の物だよ
そう言いながら主人は私の中で果て、そのまま寝てしまいました。
翌朝、主人はいつもより機嫌がよく
主人:かよ、昨日はありがとう
私 :御礼なんておかしいよ笑
主人:でも凄く興奮したよ。もっと興奮させてね
私 :本当にいいの?
主人:僕からのお願い
私 :あなたが言うのならいいけどね
主人:あとはかよに任せるから、ちゃんと報告だけはしてね
私 :わかりました
そして、主人公認で元旦那とエッチをするようになりました。
長々と書かせていただき、ありがとうございました。
現在も元旦那との関係は続いており、今日も主人の出張を送り出してから元旦那とエッチをしてきました。
エッチと言うより性処理と調教をされていると言った方が良いかもしれません。
この事は主人にも報告しています。ただ、このサイトに投稿している事は主人も元旦那も知りません。
元旦那との行為や主人との事を知らない方に告白する事で私がいやらしい女で変態だと思っていただけると
私は異常な興奮をするようです。もし皆様がこの続きが知りたいと思っていただけるのであれば書かせて
いただき、その文章を読みながらオナニーをさせていただきたいと思っているいやらしい女です。
長文乱文を読んでいただき、有難うございました。
※元投稿はこちら >>