ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:かよ
◆wIt/lrf.EE
ホテルでの事を書かせていただきます。

元旦那に連れられ、部屋に入る前にエレベーターの中で胸を鷲掴みされ、胸を露わにされながら部屋まで連れて行かれました。
部屋に入ると
元旦那:かよ、昔みたいにフェラでお出迎えだ!
私  :嫌です
元旦那:昔は仕事から帰ってきたらお疲れ様のフェラでお迎えだっただろ?
私  :今はそんなことしません
元旦那:お金を貸さないぞ! どうする?
私  :わかりました
私は元旦那の前に膝まづき、ベルトを緩め、ズボンと下着を降ろしフェラを始めました。
元旦那:そうそう。昔よりフェラが下手になったんやないか
私  :そんな事はないです
元旦那:そうかー。もっと奥まで咥えろよ!
そう言って私の頭を掴んで根元まで咥えさせ、頭を上下させました。
元旦那:俺のデカチンが欲しいやろー
私  :・・・・
元旦那:気持ち良くしてやるよ!
と言われ、服を剥ぎ取られ、オマンコに指を入れられ激しく中を掻き回され、立ったまま潮を吹いてしまいました。
主人のエッチはいつも優しくオマンコの中を掻き回される事もなく、久しぶりの性処理道具扱いの愛撫で昔を思い出しました。
でも、まだ理性があり、主人にはこの声を聞かせたくないと思い我慢しました。
元旦那がトイレに行った隙にもう一つのICレコーダーのスイッチをONにしました。そして心の中で主人の為だから・・・・と
思っていました。

元旦那から先にシャワーを浴びるように促され、シャワーを浴びていると元旦那が注射器を持って入って来ました。
元旦那:ほら、浣腸するからお尻を出せ!
私  :浣腸は嫌
そんな私の言葉にはお構いなしに強引にお尻を突き出さされて浣腸をされて行きました。グリセリンを何度も何度も入れられて
私は我慢の限界が訪れ洩らしてしまいました。そして何度も繰り返させ、理性が崩壊しそうになっていました。
元旦那は私の手足をゴムで縛り、浴室の床に寝させました。
元旦那:毎日、旦那とエッチしてるのか?
私  :週1回はしてる
元旦那:言葉遣いが違うだろ! 言い直せ!
私  :週1回はしています。
元旦那:じゃ、旦那とエッチ出来ないようにしてやるよ
と言いながら、私の陰毛の部分にシェービングクリームを塗り始めました。
私  :やめて。やめて下さい。お願いだからやめて下さい
元旦那:昔みたいにパイパンにしてやるよ
私  :ダメです。お願いだから・・・・
元旦那:SEXしたくなったら俺の所にヤラレに来い!
私  :イヤー。やめてー
そんな事を言っても抵抗できる状態ではなく、元旦那は私の陰毛を剃り落としパイパンにしました。
元旦那:これで旦那とはできないよな。かよはパイパンが良く似合うよ
そして元旦那は私を縛った状態で愛撫も無しに強引にちんぽを入れようとしてきました。
私  :ヒーーーー 痛い やめてーー
元旦那:旦那のちんぽで慣らされたか。力を抜け!
私  :イヤー 壊れる オマンコが壊れる
元旦那:ほら、入って来たぞ
私  :オマンコが壊れる オマンコが壊れる
元旦那:奥まで入ったぞ
私  :子宮の奥まできてる
元旦那:気持ちいいやろー
私  :動いたらダメ 動いたらダメーーー
元旦那:ほらほら。オマンコが濡れて来てるやないか
私  :動いたらダメー ううううーーー 逝くーーー
私は6年ぶりに元旦那のデカチンで逝かされました。

長くなりましたので、次のレスで
※元投稿はこちら >>
24/07/14 21:03 (S2DrcSU6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしこと-露出画像掲示板 - 画像見... 17:16
    兎内/困騒講演/超熟女-関東/生見せカップル 17:14
    くりとりちゅすき-オナニー実況 17:13
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:28
    カーセックス見せつけ-関東/生見せカップル 16:27
    追記:7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2... 16:26
    本日21時頃 甲部六項にて複数-関西・近... 16:23
    本日21頃 甲部六項にて複数-寝取られ掲... 16:22
    17時頃〜21時頃に-東北/生見せカップル 16:22
    年上の彼氏-ゲイ体験告白 16:20
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】早く夜に野外でこれ着たい#おっぱい #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.