ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:かよ
◆wIt/lrf.EE
私が逝って東屋のベンチに腰をおろしていると
元旦那:咥えろ!
私  :はい
元旦那:奥まで咥えろよ!
そう言われて、私は昔のように喉の奥までちんぽを差し込みました。しばらくフェラをしていると
元旦那:今日は時間がないから口で処理しろ!
私はフェラを止め
私  :入れてもらえないんですか・・・
元旦那:入れてもらいたいのか?
私  :・・・・・はい
元旦那:旦那に入れてもらえよ
私  :・・・・・・
元旦那:口でやれ!
私はフェラを再開しました。元旦那のちんぽを入れてもらいたい気持ちもありましたが、主人の事が頭をよぎり
罪悪感もあり元旦那のちんぽを求めるのはやめておこうと思いフェラをする事に集中しました。
元旦那:おーーー 出そうだ 口に出すから全部飲めよ
そう言うと元旦那は私の口の中に射精しました。

元旦那がズボンを上げ終わり、私も服を着ようとしていると人影が見え、私は慌てて木の陰に隠れようとしましたが
その人影はこちらに向かってきました。男の人が3人。男達は私を東屋のベンチに連れ戻し体を触り始めました。
私  :いやー いやー やめてーーーー
元旦那:ちんぽがほしいんやろがー
私  :あなた、やめさせて
元旦那:遠慮うするなよ。ちんぽがいっぱいだぞ
私  :お願いだからやめてーー
元旦那:結婚している時もかよは俺以外のちんぽを入れるのは嫌だと言ってたなー
私  :嫌なの。それだけはやめて
元旦那:結婚している時は諦めたけど今は他の男の妻だから、思う存分、遊ばせてもらうよ
私  :いやー いやー 何でも言う事を聞くからやめさせて お願いー
元旦那:かよ、お前はこれから俺が底なしのいやらしい女にしてやるから
私  :お願いーーーー
元旦那:かよが犯されてるのに感じてしまうか、見ててやるよ
その直後、愛撫もされない状態で1本目が入って来ました。
私  :いやー 痛い やめて
元旦那:さっきまでグチュグチュに濡らしてたのに乾いたか 気にせず続けたらいいぞ
私  :んんんんん  痛いから抜いて お願い
元旦那:感じてきたら痛くなくなるぞ
私  :抜いて お願いだからちんぽを抜いて下さい
元旦那:仕方がない奴だなー 一度、抜いてやれ
そう元旦那が言うとちんぽが抜かれました。そして元旦那が私の股の間に顔を埋めて、
クリの皮を剥きクリを甘噛みしました。私は仰け反りピクピクさせると先程のちんぽが入って来ました。
私  :んんんんんんん
元旦那:気持ち良くなってきただろ
私  :んんんん ああああ
元旦那:知らない男に犯されてるのに感じてるんやな
私  :んんんんんんんんん
元旦那:知らない男のちんぽ気持ちいいやろ?
私  :あああああああああ
元旦那:犯されてるのに気持ちいいのか?
私  :ああああああ 気持ちいいです
元旦那:お無理矢理、犯されてるんだぞ
私  :はい。気持ちいいです 気持ちいいです
元旦那:知らない男のちんぽで逝け!
私  :ああああああ 逝きます逝きます逝きます イクーーーーー
元旦那と結婚している時は拒み続けていた知らない男の人のちんぽを無理矢理入れられているのに、
逝ってしまいました。
そのあと、2本目、3本目と入れられ意識が飛びそうになっていると
元旦那:かよは犯されていても感じてしまう淫乱変態マジ女だな
私  :・・・・・・はい
元旦那:今日は初他人棒挿入記念日だな。ご褒美だ!
そう言うと元旦那のちんぽが入って来ました。
私  :ひーーーーーーー  大きいーーー
元旦那:誰のちんぽがいい?
私  :あなたのちんぽが気持ちいいです
元旦那:気持ちいいか?
私  :気持ちいいです もっと突いて下さいー
元旦那:俺の性処理道具になるか?
私  :あああああああ なります なります
元旦那:ほらほら 逝ってもいいぞ
そう言うと元旦那は激しく腰を振ってきました。
私  :オマンコ壊れる オマンコ壊れる オマンコ壊れる
元旦那:ほら出すぞ! 中に出してやるから孕め!
私  :ダメ やめて 中だけはやめてーーーーー
元旦那:ほらー 孕めー ううううう
私  :ダメーーーーー  イクーーーーーー
元旦那は私の中に出しました。私はガクガクなりながらベンチの上に崩れ落ちていると、さっきの3人の男達が
自分でちんぽをしごき、私の顔に射精をしてきました。私の顔は男達のザーメンでドロドロにされてしまいました。

その日は解放されました。時間で言うと1時間30分の出来事でしたが、もっと長い時間犯されているようでした。
その日の事を主人に話しました。主人は狂ったように私の体を舐めまわし硬くしたちんぽを入れて、
犯してきた男たちと同じように中に出して果てていました。

長文になりすみません。最後まで読んでいただき有難うございました。
続きは時間がある時に書かせていただきます。




※元投稿はこちら >>
24/07/16 00:41 (Na9qmb4z)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしこと-露出画像掲示板 - 画像見... 17:16
    兎内/困騒講演/超熟女-関東/生見せカップル 17:14
    くりとりちゅすき-オナニー実況 17:13
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:28
    カーセックス見せつけ-関東/生見せカップル 16:27
    追記:7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2... 16:26
    本日21時頃 甲部六項にて複数-関西・近... 16:23
    本日21頃 甲部六項にて複数-寝取られ掲... 16:22
    17時頃〜21時頃に-東北/生見せカップル 16:22
    年上の彼氏-ゲイ体験告白 16:20
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】早く夜に野外でこれ着たい#おっぱい #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.