ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:(無名)
後日、しんやの家で。
制服姿で男の股間にお尻を当てて、
美瑠「ほんとおっきい」
しんや「腰勝手に動いてんじゃん そんなに良かったか 俺のチンポ」

小指を見せて、
男「カズのチンポって これぐらいなんだろ?」
美瑠の困った表情がまたかわいい。
小指を入れて、
男「こんなんで入れられても 全然気持ち良くねーよな 感じないよな 小っちゃすぎて」
指を増やして、
男「俺のは これくらいだから 太くて長くて」
デカチンを自慢しながら指入れ。
指の後にはディルドーを入れる。
クンニでイってデカチンを触りたがるが、
男「今日は お預け」
美瑠「今日じゃダメなの? なんで? 意地悪しないで……」

翌日の夜、彼氏とデートの話をするが、上の空の美瑠。
元気のない美瑠に、
彼氏「じゃあ 元気を出すために……」
おっぱいを触ってキス。
美瑠「え? するの?」嫌そうな美瑠
彼氏「そうだよ」
美瑠「本当にするの?」
ちょっと面倒くさそう。
軽くクンニをして彼氏がチンポを出し、
美瑠「何してるの?」
彼氏「入れたい」
美瑠「もう入れるの? 早くない?」
最初のセックスの時は、他に男を知らない美瑠が彼氏のセックスを疑問を持たずに受け入れていたけど、しんの上手なセックスを知った後は、彼氏のセックスへの不満を漏らす。
彼氏「このコンドーム デカくない?」
美瑠「そうだね(それ、しんやはつけるのも無理なくらい小さいやつなのにそれすらブカブカなの?)」
冷めた言い方。
美瑠がデカチンを知った後だとも知らずに、粗チンを挿入。
美瑠「入ったの?」
彼氏「え 入ってるよ 入ってるよわからない?」
美瑠「(しんくんの小指より小さい、、、)あ 気持ちいい(棒)」
冷めた表情でのセックス。
美瑠「(ずっとこのオチンチンと付き合わないといけないと思うと 不意に冷静になった自分がいた)」
2人でまったり寝ている時に、彼氏の粗チンを見てガッカリした表情。
彼氏「まだ落ち込んでる?」
そして粗チンに見切りをつけて別れ話をする美瑠。でも彼氏は別れたくないよう。

後日、彼氏の家に2人でいる時に、もう1人の男が訪問。
カップル2人がイチャイチャしていない事に気付き、「2人?どうしたの?デートとかしないの?」と話を振ると、美瑠は「3人で行こうよ」と言うが、彼氏はムキになって反対する。
美瑠は彼氏とベタベタしなくなり、デカチン男を愛おしそうに見る。
彼氏が寝るとセックスを始めちゃう2人。
男「いいのかよ 横にカズいるのに」
美瑠「おっきいオチンチンじゃないと無理 あんな粗チンじゃ無理、もう別れたし。」
デカチンの虜になった美瑠が積極的に求めるセックス。
美瑠「この前より大きくなってない? 成長した?」
デカチンに顔をスリスリ。
男「変態だな、ホント好きなんだなチンポが」
美瑠「だってこんなおっきいんだよ カズ君と全然違うよ」
デカチンを愛おしそうな感じが良いです。

美瑠「カズ君ね オチンチンだけじゃなくてエッチも下手すぎて」
男「そうなの? こういうのしてくれないんだ」
デカチンだけじゃなく前戯でも感じさせる。
男「カズのチンコって そんなに小っちゃいの?」
美瑠「うん」
美瑠の小馬鹿にしたような笑顔が良いです。あれだけイチャイチャしてた彼氏なのに、粗チンだと知ったら突き放す。
男「今寝てるし 見ちゃおっかな」
美瑠「え いま見るの?」
彼氏の粗チンが見世物状態。
パンツを脱がして2人で笑っちゃう。
男「こんな小っちゃいの? なにこれ なにこれ 赤ちゃんのチンコじゃん」
美瑠「おっきくなっても 変わらずそのぐらいだよ」
容赦なくディスる。
男「だって俺のチンコと見てみろ ほら」
並べてチンポ比べ。
男が粗チンを弾いて馬鹿にして、
美瑠「かわいそう 一応彼氏だっただから」
男「一応ってオマエ オマエが一応って言うな(笑)」デカチンをお腹に当てて、
美瑠「ガマンできない ここまで入れてほしい、子宮の中までしんくんのデカマラで犯して、精液で満たして」
正常位で挿入。
美瑠「オマンコがしんくんのデカチンの形になっちゃう」
挿入しただけでイク。
美瑠「オマンコ 中 持ってかれちゃう 深すぎるよ ピストンしたらめくれちゃう」
正常位から騎乗位へ。
美瑠が腰をパンパンしている時に彼氏が起きて、
彼氏「おいっ!」
怒る彼氏を押さえてガムテープで縛る。
男「俺のチンコ見てみろ オマエのチンコと全然ちげーだろ この粗チン野郎がよ」
美瑠「早く入れて カズ君ごめんね」
男「見とけ 粗チン野郎」
美瑠「ああっ おっきい」
デカチン挿入を見せつける。
美瑠「カズ君ごめんね。 カズ君の小っちゃいオチンチンじゃ 入ってる感じもなくて全然気持ち良くなくて」
ここで初の潮吹き。
美瑠「お漏らししちゃった」
彼氏「美瑠やめろよっ」
美瑠「カズ君じゃ無理だから」
バックに変えて、
男「見てろ粗チン野郎」
美瑠「気持ち良くなるとこ見てて 今しんくんのデカマラオマンコに当たってる あっ来た 入って来た まだ半分もいかないの? もうカズ君のより倍はおっきい」
彼氏を見ながら実況。
彼氏「そんな顔すんなよ」
美瑠「無理 しんくんのデカマラ気持ちいいもん。そんなこと言っても カズ君オチンチン小っちゃすぎて」
美瑠「子宮潰されて気持ちいい おっきすぎる しんくん好き」
側位。
美瑠「奥の壁も全部削れる オマンコえぐれる 壊れる しんくんの形にオマンコがかわっちゃう」
激しい感じっぷりも見せる。
奥まで何度も突っ込んで中出し。
美瑠「熱っ お腹熱っ 奥まで熱くていっちゃう」
そのまま続けて騎乗位でハメ潮。
ヨダレを垂らしながらパンパン。
美瑠「ねぇ気持ちいい? しんくんも も1度イって?!?あああああっ イクッ!」
フィニッシュは正常位から半分中出し、半分はおっぱいから顔に向けて射精。
美瑠「かけられてイっちゃった」
自然とお掃除フェラもさせる。
彼氏「おれにはしてくれたこともないのに」
美瑠「2回も出したのに まだこんなにおっきいの?」
美瑠を自分の彼女にすると言い、
S「また3人で行こうな 夏祭り」
カズは発狂してあばれるもポークピッツはギンギン。
しんに横に並ばれサイズ比べのあと、美瑠は恍惚の顔でしんのフニャデカチンを握りしめる。
そして、咥えておっきくして、眼の前で今日、3度目のセックス。
泣くカズを2人はほっておいてその後、3時間以上カズのまえで乱れ続けた。

美瑠の処女はしんやがうばったことになっているらしい

※元投稿はこちら >>
24/06/26 18:14 (MXc0J0cF)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    土地木 スーパーで-関東/生見せ女 20:05
    介護の代わりに-欲求願望告白 20:02
    彼女-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:02
    7月5日(金)よこはま(公園)露出  (... 19:53
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:53
    家計の支払いの為この歳で-パパ活・援助交... 19:52
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.