初他人棒から数日後、由美子に女の日が来ました、一週間は我慢の日々です。
でも妻の長谷川さんとの体験は私以上の変化だったのです。
2週間後でした、まさか妻からの言葉とは思えない発言が。
あなた今度はいつ会えるの長谷川さんと。
エッ思いながらも自分で蒔いた種です。
会いたいのか彼に、
うん会いあたいわ、
じゃ連絡してみるよ、彼に連絡すると時間はいつでも取れると言うのでまた土曜日に会う事にしました。
そして私はある事を思い付いていたのです長谷川さんと会うまで妻には秘密にしていました。
あのスーパーの駐車場が待ち合わせ場所でした。
行くと既にあの高級車が来ていたのです。
見付けた妻が嬉しい~もう来てらっしゃると嬉しそうでした。
また長谷川さんの車に行き私は由美子に長谷川さんの横に座るように言ったのです、
怪訝な顔の由美子に私は長谷川さんに、
今日は妻だけお願いしたいんですが、
よろしいんですかと長谷川さんが、
それでお願いしたい事があるんですが妻のスマホで録画して欲しいんです。
彼は私の意図は直ぐ理解しご主人がよろしければ奥さんお借りしますけど。
私はよろしくと言って自分の車に乗り帰宅したのです。
妻を任せる私の目の前では遠慮があるかもと思い二人だけにさせたのです。
帰りには妻から連絡があるのです。
私は時間潰しに見たくもない映画館へ向かいました。
映画の内容など何も覚えてなく題名も忘れてしまいました、ただ妻の事が気掛かりだったからです。
映画を見終わり2時間後でした妻の携帯から連絡が入り迎えに行ったのです。
二人は笑顔で談笑していました少し嫉妬したのも事実でした。
お礼を言われ妻と共に帰宅しながら録画したと聞くと、
ええ、録れたよ確認したから、
そうかそれは楽しみだな、
あなた本当は楽しくないんでしょうあの人と二人切りよ。
いやいいんだ本当の君が見たかったからお願いしたんだ。
さて帰宅し直ぐ見たかったのですが子供達がもう帰るころです。
楽しみは夜になりました。
※元投稿はこちら >>