子供達を前日から実家に預け彼を招く準備をします。
妻には一応シャワーだけを済ませ食事の準備に取り掛かります。
私は最寄りの駅まで彼を迎えに行くのです。
定刻通リ彼が来ました、相変わらずイケメン君です。
私が今夜は泊まってもいいからねと言うとありがとうございますと。
久しぶりのお客に和代のテンションもあがり酒がすすみます。
始めはたわいもない会話でしたが、私が君はどうして年上が好きなんだいと振ると。
僕一人っ子なんですだから姉さんが欲しかったんです、その内友人のお母さんを見てる内に段々惹かれたんです。
でも大学に年頃の子いるんだろ、タイプの子いなの?
今んとこいませんだからあのサイトに投稿したんです、でもまさかこんなに早く出会えるとは思いもしませんでした。
どうだ女房は?
はい素敵です優しそうで何でも言う事を聞いてくれそうです。
優しそうはどうかな気が強いとこもあるんだよ。
あなた言わないでいいよ。
でも君なら何でも言う事を聞いてくれるかもよ、何かある?
あの~キスしたいです僕まだ年上の女の人としたことないんです。
以前は彼女いたんですがなにか物足りなくて別れました。
それや童貞じゃないんだね。
彼は恥ずかしそうに ハイと答えました。
和代キスしてやんなよタイプだろ彼が、
ええ~するのここで、
そうだよキスしてやんなよ。
和代は彼の横に行くと頬にキスを、
私がオイオイ子供のキスじゃないんだから唇にしなさい。
すると和代は私の目の前で彼とキスを交わしたのです。
その後は彼にシャワーを使ってもらう計画でしたがもうこうなったらと思い。
和代彼を2階へ案内してやればと言うと、えっ良いのの顔をするので頷いてやりました。
和代と彼が2階へ上がります。
ドキドキしながら15分ほどして私も2階へ上がったのです。
ドアを開け部屋の中を見ると既に全裸の二人が妻の」騎乗位で始まっていたのです。
声を出していたのは和代のほうでした。
私はそつとドアを閉め階下へ向かいました。
1時間してまた2階へ上がると今度は正常位でくっついているのです。
私はリビングのソファーで朝まで寝てしまい朝2階へ上がると妻は彼に腕枕され寝ていました全裸でした。
後で聞くと全て生入れ中出しだったそうです総計4回性交したそうです。
また彼とならしたいと和代は本音を言ってくれました。
ちなみに彼のサイズは私より少し長かったそうです。
※元投稿はこちら >>