ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:WA夫婦
ID:wawa4649
案の定妻は良い感じに仕上がってきたのを確認し、キスをするとまだ少し周りを気にして躊躇している感じ。
見られてる感じがするから恥ずかしいってという妻に、ここは見せ合うところだよというと「私にはそんな趣味ないよ」というので大胆に舌を絡ませると、しっかり返してきたのでソファに移動。
迷うことなく、舌を絡ませながら服の上から妻の胸に手をやる愛撫すると吐息を出しながら「ダメだって」と抵抗をする。
服を捲り上げ妻の乳首を転がしていると、一人の男性が近づいてきた。なにも言わずただ私たちを見ているだけ。妻は、やばいやばい見られてるっというものお酒の力で抵抗力も弱まってきた。
妻の乳首を舐めると言葉では嫌がりながらも明らかにいつもと感じ方が変わり体をビクビクさせている。妻のニットワンピースとタイツを脱がすと男性が「奥さん良い身体だね」と話かけてきた。
妻は無視しながら私に乳首を舐められながらダメダメと吐息を出している。
ゆっくりパンツの上からマンコに手をやると湿っているのがよくわかる。下半身をびくつかせながらも男性から顔を背ける妻。私は大胆にチンコを出し、妻にしゃぶらせることにした。
恥ずかしくて本当に無理という妻に、いつも以上に感じてるように見えるし、今日は俺の誕生日だよ?これが誕生日プレゼントでいいからというと仕方なく舐め始めた。恥ずかしくて躊躇しながらフェラをする妻に、いつものようにやってよ!とキツめにいうと大胆にしゃぶり始めた。
周りから喘ぎ声なども聞こえ、周りが盛り上げてくれているのが良くわかる。妻が雰囲気に呑まれ始めた瞬間だった。
私は男性にアイコンタクトし、妻の背後にきた男性。
美味しそうに舐めるねと言いながら妻の背中をさすり始めた。妻はビクッとしながらしゃぶり続ける。次第に男性の手は妻の胸に近づき、乳首をかするように手を触れるとバウンドするくらい妻の体が跳ねた。男性は手慣れたようすで、「奥さん凄く感じやすいんだね」と言われながら乳首を摘まれ、首を振りながら吐息を出す妻。
男性の片手が次第に妻のパンツに近づき、パンツの上から指をさすると、ネチネチと音がするくらい妻は濡れていた。男性からもパンツがベタベタになってるよと入れ、顔をうずめながら男性にパンツの上からクリトリスをいじられ、フェラが出来なくなるくらい感じ始めた。
私が、妻に「知らない人に弄られてるよ」という妻は「ほんとにやだ。もう、、」といいながら、ソファに四つん這いにさせられながらクリトリスに刺激を与えられ続ける。妻は性格的にも尽くすタイプでお願いされると断れないタイプ。
この性格が発揮されているのか、男性からの要求に自然に答える。男性から愛撫されパンツの上からグチョグチョにされた妻のマンコ。
私が妻のパンツを脱がすともう完全に抵抗力はなくなっていた。表面からでも濡れまくって妻のマンコは光っていた。
私がクンニをすると、妻は開き直ったのか声を出し始めた。
男性がズボンを脱ぎ始めギンギンになったイチモツがあらわに。
カリが大きく立派なものだった。
妻の顔に近づけ、男性が舐めて欲しいと頼むと、妻は吐息を出しながら他人棒を舐め始めた。カリが大きく口いっぱいに他人棒を頬張る妻にとんでもなく興奮した。
男性が妻に、音を出しながらしゃぶってみてと要求すると妻はすぐにネチネチと音を出しながらしゃぶり始めた。クンニと手マンをフェラに攻められ、妻はすぐに絶頂を迎える。少し男性に委ねようと思い、私は妻を鑑賞することに。
私を気にしながらも、男性のチンコを無心にしゃぶりながら手マンで感じるのを我慢している。
男性のとんでもない高速手マンに腰を振るわせながらイカされる。男性から「逝くなら言わないとダメだよ終わらないよ」と指摘され、またクリトリスとマンコを攻められる。
周り雰囲気もあり、男性に対しても大胆に感じ始めた。私の方をみて妻は「ごめんなさい。気持ち良い...」と言いながら声を出し始めた。
私は「最高のプレゼントだよ」という、また男性の強烈な攻めに全身震え始め、「ヤバい、、イクッイっちゃう、、アッ」と男性にしっかりアピールをした。男性が妻に気持ち良いのかと尋ねると妻は頷きながら身体をビクビクされる。
たぶん真面目な妻には刺激が強すぎたのかもしれない。
つい2時間前くらいには「私は見られる趣味はないよ」と言っておきながら、2時間後には他人棒をしゃぶり他人に自分のマンコをイカされたのだから。
ここからさらに妻は女に豹変していく。

※元投稿はこちら >>
22/12/19 09:16 (DFlBLAoG)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日土曜日21時~ 岐阜市 単独様募集-... 11:19
    本日、加護島空港付近でふくすう-寝取られ... 11:17
    本日、加護島空港付近でふくすう-九州・沖... 11:16
    今夜も置きからの-下着を置く女/東海 11:15
    男性に質問します。-教えてエロい人 11:10
    30代妻のNTR3P-露出動画掲示板 -... 11:06
    明日(30日)奈小屋方面-東海/生見せカ... 11:05
    15:00チェックイン以降-関西・近畿/... 11:02
    今夜 遅くに-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:59
    童貞さん、いらっしゃい-寝取られ掲示板/関東 10:57
    明日(30日)午後、戸夜空方面-寝取られ... 10:57
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 10:56
    男性に質問します。-教えてエロい人 10:51
    本日日中麻布アルファ-関東/生見せカップル 10:50
    月一回の元夫婦スワップは嫉妬と哀しみの後... 10:49
    名駅らへんで-東海/生見せカップル 10:48
    30日 昼1時~夜7時 日本橋 21歳 ... 10:37
    こすりオナ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:35
    血他飯東-東海/生見せカップル 10:33
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 10:32
    名駅ホテル-東海/生見せカップル 10:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:30
    どんな格好で受け取ろうかな-露出画像掲示... 10:29
    本日15時頃から神間津土-関東/生見せカ... 10:29
    新婚夫婦の父になる。一部-人妻熟女 官能小説 10:21
    7/2斗内で服数します-関東/生見せカップル 10:13
    猥談飲み会-関東/生見せカップル 10:12
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    50代の女性とセックスしたいです-関東/... 10:07
    おっぱい吸われたい | おっぱい見せて-... 10:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.