ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:tomo
その夜、ベッドに入り直ぐにでも抱きたい気持ちを抑え、キスやパジャマの上から軽く愛撫をしながら目隠しを着け、喘ぎ声が漏れはじめた頃に、耳元で沙織の相手を決めた事を伝えると『そう』と一言だけ返事が返ってしました。
「日程はこれからだけど、見知らぬ男に抱かれるんだね」とか「俺の事は気にせず、いっぱい感じていいんだよ」等言うと『恥ずかしい』とか『感じないもん』と言いながらも、あぁっ!ん~あっと喘ぎ声が高くなってきたので、手を下半身へと移し、パジャマのズボンに手を入れ、下着の上から徐々に感じる部分に指先を降ろしていくと、普段であれば、こんな軽い愛撫ではあまり濡れないのですが、下着は大量に濡れて、指先を上下に這わせると、くちゅくちゅと湿った音が寝室に響きました。
(口では他人では感じないとか否定しているが、想像しながら興奮してるんだね)と心の中で問い掛けました。

身体の反応からみて沙織が他人に抱かれる事を想像しているのは間違いなく、刺激する指の動きを止め、クローゼットへ向かい、バイブかディルドで迷いましたが、ディルドを手に持ち、沙織の元へ戻り、上半身を起こし背後に座りパジャマのボタンを一つ一つ外しズボンは自分で脱ぐように言い下着姿にしました。
耳や首筋に舌を這わせながらブラジャーの隙間から指を差し込むと、乳首は固く立っており、指で弾くと身体をびくっとさせ、あぁ~、いぃ~ぃっと声を荒たげ、俺の首に腕を回しキスを求めてきました。
キスをしながら胸を触り、もう一方の手にディルドを握り濡れている下着の上から、上下や先端を当て細かく振動を与えると、更に沙織の舌は激しく絡み付きながら吸い上げて来ました。
ブラジャーを外し沙織を仰向けに寝せて、恥ずかしさを和らがせるため、あえてタオルケットを下半身に掛けて、手を取りディルドを持たせ、その上から手を添え上下に擦り、俺によって動かすのではなく自ら意思によって動かし始めたので、添えてた手を離しました。
乳首を舌先で突いたり、円を描き攻めながら、下着に指を掛け脱がすと一旦ディルドの動きを止めたため、再度手を持ち、直接刺激を与えるように一緒に動かしてやり「入れたくなったら、いつでも入れていいよ!ただ、出来れば、今度抱かれる事を想像しながら入れてみて」と伝えました。
上下に動かすスピードがさっきより早くなり、あぁっ、あっぁぁと喘ぎながら、動きが上下から前後に変化して入口辺りを刺激し、ダメッ、あぁと言う声に混じり、ヌチャ、くちゅくちゃと湿り気のある音が響いてきたため「我慢せず固くなった物を入れてもらえば」と言うと『ダメッ、あぁっ見ないでぇ』と言いながら、深く入れては抜きを繰り返し、手の甲を口に当て喘ぎ声を我慢していました。
「知らない人から入れられて気持ちいいんだね。遠慮せず声を出してイッていいんだよ」というと、奥深く挿入し出し入れのスピードを上げ『貴方ごめんなさい』と言いながら、いぃっ、ダメッ、ダメなのにぃ、いっいくっっと身体を痙攣させイッて、ゆっくりと奥まで出し入れをしながら、奥に当ってるのか身体を何度もビクつかせ、はぁはぁと荒かった息もようやく治まり、ディルドを抜いていました。
抜く際には、興奮度合いが高かったのでしょうね、ヌチャという音がしてました。
沙織が落ち着くのを待っていたら、俺とは反対方向に身体を向け、シクシクと泣いてました。
びっくりした俺は「どうしたの」と聞くと『ごめんなさい。許して』という沙織を後ろから抱き締め「何で謝るの」と聞くと、他人を想像しイッてしまった事への嫌悪感と嫌われたのではと心配になり泣いてたと話をしてくれました。
「感じてイク事も、全然構わないし、そんな姿の沙織を望んでいるし、より愛おしく感じてるよ」と言うと、安心したのか『だったらいっぱい愛して』と言い、抱き着いて来ました。
舌を絡ませ、互いの唾液を交換し濃厚なキスをしながら、さっきまで他人を想像しディルドが入っていた場所へ俺の物を挿入し、激しくピストンを繰り返し、最後には2人一緒に絶頂を迎え、身体の奥深くに放出しました。
翌朝、起きると沙織は朝食の用意をしており、おはようと言うと不安そうな顔をして、震えたような声でおはようと返してきました。
そこで、朝食の用意をしている沙織の元へ行き、抱きしめて「愛してるよ」と言うと、安心したのか、やっと笑みがこぼれ『私も愛してる』と言って来ました。
それから、子どもを実家に預ける調整が出来たため、Aさんに日時の連絡をしました。

※元投稿はこちら >>
22/12/02 15:38 (iavFgaSw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日日中麻布アルファ-関東/生見せカップル 10:50
    名駅らへんで-東海/生見せカップル 10:48
    30日 昼1時~夜7時 日本橋 21歳 ... 10:37
    こすりオナ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:35
    血他飯東-東海/生見せカップル 10:33
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 10:32
    名駅ホテル-東海/生見せカップル 10:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:30
    どんな格好で受け取ろうかな-露出画像掲示... 10:29
    本日15時頃から神間津土-関東/生見せカ... 10:29
    新婚夫婦の父になる。一部-人妻熟女 官能小説 10:21
    7/2斗内で服数します-関東/生見せカップル 10:13
    猥談飲み会-関東/生見せカップル 10:12
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    50代の女性とセックスしたいです-関東/... 10:07
    おっぱい吸われたい | おっぱい見せて-... 10:06
    628にオワリ まりん姫-「置く女」成果... 10:04
    明日、盛矢間辺りでパンチラランチ-東海/... 09:56
    軍 今夜 野外露出しませんか?-関東/生... 09:54
    久しぶりにムラムラやばくて露出撮影-男の... 09:51
    消されるな〜-ぽっちゃり 画像掲示板 09:50
    本日 都内口頭区のオフィス内で-単独用・... 09:46
    今日の夜-関西・近畿/生見せ女 09:43
    今夜・・・初めてします-パパ活・援助交際... 09:34
    お昼過ぎ南端方面-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    6/29 須和 ◯白 -北陸・甲信越/生... 09:31
    明日、宇久位巣谷-関東/生見せカップル 09:30
    本日29日 22時から名護屋駅付近 単独... 09:29
    本日19時以降:古松〜腹囲付近-寝取られ... 09:25
    7/2(火)-関東/生見せカップル 09:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.