妻 旦那が違う部屋の近くにいてるのに…こんな事…
Nさん 旦那さんもきっと興奮してますよ。旦那さんのために感じてくださいね。僕もお2人の為に協力しますから。
Nさんはまた妻の脚を開いて中指を妻のオメコに挿入しました。
Nさん キツイですね?こんなに濡れてるのに僕の指を締め付けてますよ?
そう言いながらゆっくり中指を出し入れしながらまた、クリトリスを舐めていました。
妻 あー…気持ちいい。
Nさんは妻の反応を見ながら指と口で妻を喘がせていました。
そしてオメコと指が馴染んだ頃に指を中指1本から中指と人差し指2本にしてゆっくりと挿入していきます。
妻 き…っい…
Nさん 本当にキツキツですね。こんないいオメコ初めてかもですよ。こんなんなら今までの男、すぐにイッたんやないですか?
Nさんは指を使いながら妻の身体を起こして座らせて脚を僕の方に向け、開かせてから指の出し入れのスピードを上げていきました。
妻は後ろに両手を着いて脚をM字に開いて感じていました。
そしてNさんの指が出し入れからお腹側に持ち上げるような動きに変わったら。
妻 アンアンアン。なんか変。そんなにされたら…あっ。ダメ!また!またイッちゃうから!ダメ!ダメ!イッちゃうから!イク。イク!イクー!
Nさんが指をお腹側に動かすのに合わせてビュッ!ビュッ!っと潮を吹きながら激しくイッてしまいました。
※元投稿はこちら >>