Nさんが帰宅し妻はお風呂に入っています。
出てきたら今日の報告と私の気持ちを話そうと思っています。
連絡からしばらくして妻が彼氏と帰宅しました。
朝出て行った時とは違いパーカーに短めのスカートと言う姿でリビングに入ってきた妻。
入ってきてすぐ私の目の前でNさんからジッパーを下ろされると
赤く火照ったような顔をした妻のパーカーの下には何もなく、テーブルに手をつかされ捲られたスカートの下も何も履いていませんでした。
そのままNさんが挿入し、我慢できないと言った顔で大声で妻は喘ぎます。
あっという間にイクと言う妻、逝ってるっもう逝ったという妻の言葉を無視してピストンを続けるNさん。
テーブルの上で上半身を起こしたり突っ伏したりしながら
あぁっ!ああぁぁぁっ!と喘ぎ続ける妻。
そしてNさんの動きは早く強くなると、両手で自分のお尻を左右に開きながら
出してっ出して―っと。
奥深くにねじ込む様に腰を押し付けるNさんに、苦しいような幸せなような顔で
はぁぁ・・・・あぁ・・・と息を流す妻。
ソファに座るNさん、その前に膝まづき、汚れたちんぽを綺麗に舐め取っていく妻。
後ろから見ている私には、内腿をつたう流れ出た精子と、ぱっくりと開いた妻のまんこが見えます。
そのままNさんに跨り腰を落とす。
ゆっくりと腰を前後に動かしながらキスを交わす2人。
たっぷりとキスをした後、妻が腰を激しく振り始めます。
Nさんは目の前で揺れている妻の胸を堪能します。
そのままNさんが射精まで向かい、妻にお風呂に行くように伝え帰り支度をするNさん。
去り際に、昨日の今日でしたので流石に行きはなかなか奥さんも思うところがあったようですが
中盤からはいつも通りでしたよ。
報告も何か気になれば僕に連絡してくれたら詳細に話しますね。
ではまたと言って帰っていくNさん。
今日は2人できちんと話したいと思います。
※元投稿はこちら >>