ブラウスのボタンは全て外され、タイトスカートはめくり上げられ
Tバックを横にずらされた妻が、お尻を突き出し突かれている。
上にずらされたブラの下から飛び出した胸が、ピストンに合わせて
ブルンブルンと揺れている。
いきなりの展開に面喰って棒立ちの私をよそに激しく喘ぐ妻。
あすかちゃん、もう中ぐちょぐちょだよ。あぁ、すごくいいよ・・・
そう言いながら妻のお尻に腰を打ち付けるNさん
私の方を向き
あぁ、旦那さんすいません、待合室でもうお互い準備万端だったもので。
ハニカミながらそう告げるNさん。
妻はこちらを見ることもなく激しく喘ぎ続けています。
イクっダメ逝っちゃう!
それを聞いたNさんは僕も出そうだし。
そう言って妻をベッドに押し倒すと正常位で挿入します。
大きく足を開き、背中に手を回して喘ぐ妻。
あぁぁ逝きそう・・・いぃっいいのっイクッ逝っちゃう・・・
僕も出すよ・・・どこに出したらいいか聞いて。
私の方を向き、喘ぎながら外?外?どこ?早くっっと余裕なく問いかける妻
私は立ち尽くすだけで声が出ませんでした。
妻は思いっきり私を睨みつけ、Nさんの背中に回した手に力を入れて抱きつきながら
中っ中に出してっ!!!と叫びました。
あんっ!!あぁんっイクっイクイクイクっイクゥゥ・・あぁっ!!
Nさんも、あぁぁ出る出る出る・・・うはぁ・・
密着したまま荒い息を吐く2人。
Nさんが離れると妻はNさんの股間に顔を埋め、チュパチュパと音を立てた後、お風呂行こっ?
そう言って私の事など目もくれず、Nさんとシャワールームへと入って行きました。
私はソファに腰を下ろし、頭を抱えたんです。
※元投稿はこちら >>