もう寝取らせの域を超えていました。
汚れた体を洗い流すために二人して風呂場に入った
ようでした。タイミングを伺い家から脱出しました。
少し呼吸を整え電話をかけましたがまだ出ませんでした。
車の中で待機をどれだけしたのだろう。嫁からラインが
届きました。「帰ったよ。」「俺は部屋に居ない。車にいる。」
そう返事を返し家に戻りました。嫁を抱き寄せました。
「これで良かった?」「うん。これで良かったよ。」
「玲の乱れる姿をみて狂いそうだった。」「玲は途中から
分からなくなった。」「これからは俺がもっと満足させて
あげるよ。」「うん。嬉しい。」「変態夫婦になってしまったね。
これからも俺に思っている事を言ってくれるか?」
「約束する。」 私は汚れたままの嫁を抱きました。
「またケンさんとあって抱かれておいでって言ったら
どうする?」「そうして欲しいなら玲は行くよ。」
その言葉が耳に残ったままケンさんは居なくなりました。
近況になりますが、7月の連休で嫁はケンさんに会ってきました。
今は、その時の話を告白させ興奮している最中です。
事前準備もして出かけたので中にも出してもらったらしい。
ラブホテルに連泊だったとのこと。何度抱かれたのかは
覚えていないらしい。ホテルの広い浴室で色んな事を
したとも告白されました。
※元投稿はこちら >>