ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:嫁大好き
年齢は41才です。
この話しは3月上旬の話しです。

すいませんメールペーストします。
『こんばんは、今日は本当にありがとうございました。大変素敵な奥様でビックリしました。まだ20代で通用するだけ、童顔で小さくて、スタイルは抜群で、昔何かのモデルでもしてましたか?

早速ですが、多分今日奥様から回数は一回と聞かせれていると思いますが、結果的に5回やらさせてもらいました。
何故かと言うと、自分が他の男と5回やったと思われるのが嫌らしく一回やったと言う事にしましょう!って話しになり了承しましたが、私的には旦那様に本当の事を伝えるのが私の旦那様への奉仕だと思うからです。
多分奥様的には、自分がそんな初めて会う男と5回もやる女と思われたく無いと思いますので、そこは私と旦那様の秘密にして頂けませんか?

どう言う経緯でスタートしたかと言うと、私もこの企画が合ったので一週間自慰も控えていたもので、あの奥様を目の前にした時、我慢出来なく服を着せたまま布団に倒してしまいました。
少し奥様はビックリしてましたが、そのままパンツに手を伸ばしたら、パンツが透けるくらい濡れてました。私も興奮してそのままパンツを脱がして、下を触ってたら奥様も私のアソコをズボン履いてたのですが、摩ってきたので、その流れでズボンを脱いだら、奥様から69の体制になり私のあそこにむしゃぶりつきました。そして私も奥様のあそこを舐めさせてもらい奥様は相当もがいてました。
後は、普通に流れで挿入のタイミングになり、私がゴムつけましょう。と提案したんですが、奥様が返事もしないで騎乗位で挿入してきました。奥様は目と口を噛み締めて、お、大きいと一言言ってそのまま腰を自分で前後左右に腰を振り出し、もう私も気持ちよくて、いかないようにいかないように、我慢するのが大変でした。
後奥様が今回人生で初めて潮を噴いたらしく、騎乗位で潮噴いてて、凄いですねと伝えたら、なんか出てるんだけど、見ないでくださいと喋ってました。
あんな童顔でスタイルがよくて清楚な奥様があんないやらしく潮を噴くのはこちらとしてももの凄く興奮してしまい、私もいきそうになり奥様に一回いくからお腹に出すよ。と伝えたら、ダメダメなかにと喋られ、私もそのまま出してしまいました。すいませんでした。
本来であれば私が無理にでも抜いけばよかったんですけど、なんか空気が抜けば奥様が機嫌悪くなるかなと思い出してしまいました。

そして2人顔合わせてから初めて顔を見つめ合い2人で笑いました。
そしてそこから初めてお互い挨拶して、お風呂にいきました。
お風呂に入りながら、潮初めて噴いてビックリした事や、中出しされてどう思ったのかとか談笑してました。
ちなみに旦那様とやってる時は潮など噴く気がしないけど、今日は気持ちも高揚してて、○さんの大きいのが入ってきて、なんかいつもと違う感覚で妙にアソコの上ムズムズしてたらしく、ちょっと力を抜いたら、何かが出てる感じはあるけど、
そんな何かが出てるって感じじゃ無いんだよねと喋ってました。てか正直出てるって思わないしと奥様は喋られてましたよ。
そしてシャワーを浴びてちょっとジュースを飲んだらお互い目が合い、もう一回行きますか?と聞いたら、え~って嬉しそうに私に手を引っ張られて布団に行きそこからは、普通にやらさせてもらって、でもフィニッシュは全て中出しでとお願いされて残り4回全部中に出させてもらいました。
最後は中出しした私のアソコをお掃除フェラもしてくれて、本当に夢のような時間を過ごさせてもらいました。
気がついたらもう2時でしたので、旦那様も心配してるから今日は終わりにしましょうと提案して奥様は最初大丈夫と言ったんですが、私が早く旦那様の所に帰ってあげてとお願いしました。
また次会えるように旦那様には私から伝えておくから大丈夫ですよ。と喋って、やっと納得してもらい、お風呂に急いで入って早く旦那様にメールした方がいいですよ。と伝えて、奥様もやっと旦那様にメールしてました。

こんな内容ですが、旦那様の気持ちを少しでも満足させればと思い長文ですが、私を信用して奥様を貸し出してくれた旦那様へのお返しです。

今回は本当にありがとうございました。
先程奥様は私に会いたいと喋ってたらしいですが、旦那様がよければ私も奥様とお会いしたいので、今後ともよろしくお願いします。』

と言うメールが来ました。
ちなみに嫁ちゃんは私に潮噴くなど見せた事も無く、ましてや、普段フェラしてとお願いしてもしてくれません。
そんな女が他人とやる時は、ちゃんとフェラもしてあげてるんだーと思い興奮してきたのを覚えてます。
しかも私は潮噴きと言う幻はまだ生で見た事がありません。どんな感じなんべすかねー興奮します。

で、話しはまだ続きます。他の男2人とどうなったかとか、○さんとその後、相変わらず澄まし顔でいる嫁ちゃんの下半身は?
気が向いたらまた書きます。


※元投稿はこちら >>
22/05/05 15:59 (WLxpnJq0)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:11
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    明日の夜、オナ好きの熟女をCSで晒します... 18:04
    北見市-北海道/生見せカップル 17:56
    本日20時過ぎから不宙にて!-関東/生見... 17:51
    川先区にて、女装肉便器-寝取られ掲示板/関東 17:50
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:48
    熟女でも若い子からでも犯され-女に犯され... 17:35
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    12日金曜 午前中 見都にて-関東/生見... 17:17
    OS応募します!-関東/生見せカップル 17:06
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 17:03
    7/3 仮名川にて22時から単独さん-寝... 16:58
    明日、20時以降宇久-関東/生見せカップル 16:58
    女性店員さん-女性への質問 16:52
    もうすぐしたら-エロイプ掲示板 16:48
    今夜、佐世○ネットカフェ-九州・沖縄/生... 16:37
    本日3日 21時すぎ 告羅-九州・沖縄/... 16:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:28
    レイプ願望-犯され願望 16:25
    首都高 5-露出目撃報告 16:20
    近所のおばちゃんはショタ喰い-強姦輪姦 ... 16:09
    ZOOMで実況オナニー^^-露出動画掲示... 16:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.